※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
子育て・グッズ

ホテルで貸し出すベビーカーは持ち出し可能か、ショッピングセンターなどへの持ち込みは?ホテル利用者の方の経験を教えてください。

来週沖縄に旅行に行く事になったのですが、ホテルでベビーカーの貸し出しをしています。借りようと思っているのですが、そこでふと疑問に思いまして質問させていただきます。

ホテルで貸してくれるベビーカーはホテル外に持ち出して良いものなのでしょうか?
そのベビーカーで美ら海水族館などに行こうと思っていたんですが、ふと、ショッピングセンターなどはショッピングセンター内のみで!とかなので、持ち出しはダメなのかな?と思いまして💦

直接ホテルに確認すればいいのですが(^^)
貸し出ししているホテル利用された事がある方、参考までに教えて頂けると助かります✨

コメント

ここあ

前回泊まったホテル(ハイアットリージェシー瀬良垣)では、貸し出しのベビーカーは外に持ち出してもOKでした!
多分、どこのホテルも大丈夫かと思いますが要確認ですね!
そして、ベビーカーの台数は決まってるので、早めにベビーカーの予約もされた方がいいかと思いますよ😊
その際に聞いた方がいいかもしれません😊

• メリア

メリア

コメントありがとうございます!!
    私たちもハイアットに泊まります✨
    では持ち出しはOKなのですね(^^では)ベビーカー予約早速しておきます!!

• 2月17日
  • ここあ

ここあ

ハイアットなんですね!
    とてもステキなホテル&接客も良かったです!
    ベビーカーもすごく上等でした😆
    素敵なご旅行になりますように💓

• 2月17日
  • メリア

メリア

ありがとうございます!!
    楽しんできます✨

• 2月17日