※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんがメリーズのSサイズを使っているが、Mサイズに変えたい。体重は6キロ以上。Mサイズを使っていた方いますか?

メリーズを使ってる3ヶ月半の子です。
今Sサイズを使っていて、お腹周りのサイズは、1番の少し外側です。息子は腰が太くて。笑
なんだかオムツが小さそうに見えます。この時期Mサイズを使っていた方いらっしゃいますか?
ちゃんと体重は測っていませんが、たぶん6キロ越えしてます。

コメント

りーこ

Mにサイズアップした頃です!!
むちむちベビーなので笑
手持ちのSオムツが無くなったら、サイズアップしていいと思いますよ!
確か、その時6.3キロくらいでした。

• ままり

ままり

もう、今日で無くなりそうでオムツ買いに行こうねと話していた所なので、Mサイズを買ってきちゃいます😁
    ありがとうございます!
    むちむち可愛いですよね💕

• 2月17日
にこらぶ

うちの子も生まれてからメリーズです。ぽっちゃりの子て3カ月ぐらいの時は同じぐらいあったと思います。
Mにかえてましたよー😊
腰回り小さくなりますよねー。

• ままり

ままり

うちは、パンパースだったのですが、うんちの横漏れ激し過ぎて、メリーズに替えました😊
    にこらぶさんちもMにかえてたんですね!腰回りが小さくて、足も上げて付け替えづらいしで、いつもオムツ替えに手こずってます😅
    今日オムツを買う日なので、Mサイズを買ってきちゃいます🙏✨

• 2月17日
にこ( ¨̮ )

3ヶ月半くらいでもう7キロ近かったのですぐMにしたよー!😭笑

• ままり

ままり

わぁお!7キロ近い💕
    むちむち可愛いですよねー
    でも、抱っこは大変😂笑
    うちも測ってないのですが、なんか7キロ近そうです。
    Mにしちゃいます!ありがとうございます!

• 2月17日