※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

最近朝起きるとおしっこ漏れてる時が多くて、オムツが下に下がってちんこが出てる。オムツのサイズは合ってるけど、なんでかな?他にも同じ経験してる人いますか?

夜に水分いっぱいとってるからってのもあるけど、最近朝起きるとおしっこ漏れてる時が多くて着替えさせようとすると、オムツが下に下がっててちんこが出てるんです。。。オムツのサイズオーバーとかの問題ではないんですけど。。。なんでですかね。。。こんなのウチだけですか。。。?重みで下に下がっちゃうのかな?😭自分でおろしてるのかな〜😭

コメント

ぽこ♡

うちの息子も重みで下がってきてる時あります笑

• ねね

ねね

やっぱり重みなんですかね😓

• 2月17日
2児のママ☆*。

漏れるくらいにおしっこがいっぱいで
その重みで下がってるんだと思います💦
オヤスミマンとかなら漏れないのかな??

• ねね

ねね

うちの子そんなに大きくなくて8キロちょいとかなんでMサイズ使ってるんですけど、Mサイズのオヤスミマン見たことないんですよね😓Lは太ももの部分から横漏れ?みたいになるんでまだでかいのかな?と。。。

• 2月17日
ぽっくる

うちはムーニーですが、今のところ大丈夫です。
夜中に水分を採らないからかもですが😅

なんか、そういうCMありましたよね。
夜のおしっこが心配だから、寝る前に飲み物を飲ませていいのかしら?みたいな🤔

• ねね

ねね

うちもムーニー使ってます!
    寝る前に150くらいのお茶をがぶ飲みしないとずっとグズグズで寝ないんですよね。笑
    朝から夜まで頻繁に水分ばっかり飲んでるんですけどやめた方がいいのかな〜😂😂

• 2月17日
にん🍆

私はおしっこ漏れが原因で
おやすみパンツを使い出しました!
漏れなくてとてもいいですよ!