※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛は痛みのみですか?生理の時の様な、子宮の気持ち悪さがあるんで…

前駆陣痛は痛みのみですか?
生理の時の様な、子宮の気持ち悪さがあるんですが、
これは前駆陣痛とは違うのでしょうか?(><;)

コメント

ℛ⃛

間隔によると思います!
感覚はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はおさまったのですが、気持ち悪いと、ずっと気持ち悪い感じです。間隔があるのが大事なんですね!

• 2月17日

私は昼から2分おきに張り、夕方から生理痛の弱いのを伴う2分おきの張り、そこで内診すると子宮口指一本開いており赤ちゃん下がっていて陣痛室に移りました。そこからかなり痛くなっていた午前2時までは全部前駆陣痛だったようです。
前駆でなくても張りがあったら感覚測っておくといいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。張りと間隔がやはり大切なんですね。今後気持ち悪さがきたら測ってみます!

• 2月17日
まめこ

誘発剤使用してから、前駆陣痛が始まったのですが地獄のような痛みでした、、。
確かその前に生理痛の様な気持ち悪さあったかと思います!
子宮口何センチ〜が本陣痛と定まりがあるようです。私は前駆陣痛と、陣痛の違いがわからないくらい、両方しんどかったので、お産が終わった今でも前駆陣痛、本陣痛の分け方がわかりません。笑
人によると思いますが、掛かりつけの婦人科に電話してみるといいかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。やはり兆候のようなものなのですね。頻繁にくるようなら産院に電話をしてみます!

• 2月17日