※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
ココロ・悩み

生理が遅れて8日で、下腹部の重さや胸の張りを感じています。最後の行為から2週間経過し、早めの検査薬を使いたいと思っています。流産の経験もあり、不安です。

生理が遅れて8日。それまで症状がなかったのですが、昨日から軽く下腹部がおもたーいような症状や、胸の張りを感じるようになりました。
流れに任せる形で、排卵日は気にせずにしているので珍しく生理が遅れているなぁとしか思ってなかったのですが、、最後の行為から数えると2週間たちます。検査薬は早いでしょうか💧
もしも、妊娠だったとしても排卵がかなり遅れての妊娠になりますし去年初期流産をしているので不安になってしまいます。

コメント

うー

生理がいつも規則的に来ているのなら予定日から8日経っているので検査薬は全然早くないと思いますよ⭐︎

• さぁ

さぁ

流産してからは毎月規則正しくきていました。予定日から9日目に検査薬ためしてみましたが、真っ白な陰性でした💧

• 2月18日