※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

保育園が決まって一安心だけど、通知を見た瞬間寂しくなって娘を抱きし…

保育園が決まって一安心だけど、通知を見た瞬間寂しくなって娘を抱きしめて涙が出て来てしまいました😭生まれてから2年半ずっと一緒で離れたことないからな〜😭
保育園で意地悪しないかな…意地悪されないかな…怪我しないかな…娘の可愛い寝顔を見ながらもう色々不安になってきました😭
同じような心境の方、なった方 いますか?😭

コメント

うみ

私も1年前は同じ気持ちでした。10ヶ月で預けたので…😢
寂しいし不安だし、テンション下がりっぱなしでした😫

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    10ヶ月で預けられたのですね!やっぱり離れたくない という気持ちが出てきちゃいますね😭イヤイヤ期真っ最中でイライラしたりしてましたが、明日から甘やかしちゃいそうです^_^
    あ〜ほんと、テンション下がりますね😱入れなかったらそれはそれで困るのに(;゜0゜)

• 2月17日
  • うみ

うみ

今では、早く保育園行ってくれー‼って思います💦
    やんちゃすぎて、休みの日はぐったりです😅
    今は仕事が息抜きです😂

• 2月17日
  • みみちゃん

みみちゃん

私もいずれそうなるんですかね😁保育園の方が思いっきり遊べますよね‼︎👍
    今から仕事探しもあるので頑張ります✊

• 2月17日

わたしもです。
生まれてからずっと一緒に居てきたので色々不安になりますよね😣
子どもが楽しく保育園に行ける日が来るのを願うばかりです🙏

• みみちゃん

みみちゃん

保育園に行ったら色んな経験もできるし行きだしたら楽しいんだと思いますが、不安が大きいです😭マンモス保育園に決まったので😭
    子供が楽しいのが一番ですね❤️

• 2月17日
ちびmama

生後半年で4月から保育園に預ける予定です。私も保育園が決まった時、寂しくて泣いてしまいました😂
まさか受かると思ってなかったのもあり、離れるのがとても寂しいです😭😭正直働かなくても生活できない訳でもないですし、旦那は専業主婦でいてほしい派なので、いろいろ悩みましたが、一旦預けてみることにしました!そして、早く2人目を作って、また一緒に過ごそうと思っています😊笑

• みみちゃん

みみちゃん

半年で預けられるんですね!本当こっちが寂しくなっちゃいますよね😭残り1ヶ月半😭
    心のどこかで落ちててもいいかな…なんて思ってました(笑)幼稚園よりは保育園の方に通わせたかったし、これで良かったんだと言い聞かせます😅あ〜離れたくない😭笑

• 2月17日
ぽす

今まさに一緒の心境です!
同じ2歳児さんクラスですね^_^
うちは入園時に2歳3カ月なんですが、せめて2歳後半なら良かったのに・・・とか思ってるのでピカチューさん羨ましいです笑
きっといつ入れてもこの寂しさは同じだと思うので腹をくくろう!と思えてきました。

• みみちゃん

みみちゃん

ととさんのお子さんはまだ2歳になったばかりなんですね!本当可愛いしまだまだ離れたくないですよねー😭
    確かに、いつ入れても寂しいことに変わりはないですね(−_−;)私も腹をくくります!

• 2月17日