※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また切れられた。本当に短気。すぐ切れる。子供には子煩悩で怒ったこと…

また切れられた。
本当に短気。すぐ切れる。
子供には子煩悩で怒ったことないし本当に子供から慕われて好かれてる。こんな切れるところ娘が見たら本当にびっくりするとおもう。
「俺がちょっと普通に話したらまたそうやってイラッとすること言ってくる。何目線で物言ってる?偉そうに」ってこたつひっくり返しそうにしてた。
普段、私達夫婦はあまり会話ないです。
会話するとイラッとするからみたいです。「俺が普通にするとすぐ調子乗ってくる」ってよく言われます。私自身調子載ってるつもりもなくいつもどうり私どうりにしてるんです。
なんでそんな怒ることあんのか理解不能。普通に会話もあまり出来ないです。すぐ、怒る。もう一緒にいたくないけど子煩悩。子供はパパ大好き。本性知らないから。
もう疲れた、疲れる。黙っとけば楽かな

コメント

我慢は良くないですし、黙っておくのも身体に毒ですよ。
私のところも主人がモラハラ気味なところがあって心身ともに疲れていました。
単身から休暇で帰ると理想通りいかないと凄いです↓😤🔥
私の出産と仕事の忙しさ&異動等々が重なってぶつけられるのが私だけだった感じでした。
先日、ゆっくり話す機会があって打ち明けました。
黙って堪えると相手は調子に乗ってきますしね。だからガツンと👊言うことも大切だと思いますよ。
うちも子供には優しいんです👶❤️
男の人って言われてもピンと来ない人多いですしね。私のところもいつまで大丈夫かなと思うこともありますね(笑)🖤心が折れ過ぎてますから…
主さんも自分と子供さんの為にも旦那さんをぶった切ってくだね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毒ですよね。切れられたりしたせいか何回も起きてしまいます。
    心が折れすぎますよね。だんだん嫌いになっていくのが自分でも分かるんです。顔もみたくないです今は、、

お前は何目線でいつもいるんだ?って言い返しそうでした。
    我慢すると図にのるし私も小出しで頑張ります‼️ありがとう✨

• 2月17日

退会ユーザー

嫌になりますね。生理的(笑)💔
    相手がキレてるのが当たり前だから、こちらも言うのも対応するのも諦めちゃうって言うかですね↓
    あまり無理せず頑張ってみて下さい。

• 2月19日
パウ

そういう人って、子供が大きくなって自分通りに言う事聞かないと本性表すと思いますょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くばれてほしいです。
    大喧嘩のとき子供が起きてきたりしたらすぐ冷静にもどるんですよ、、
    見ていて腹立たしいです。

• 2月17日
r*

上の方のコメントにもある通り。
我慢は良くないです。

つい最近我慢の我慢の積み重ねで爆発した張本人がここにいますよー🙌

同じく夫婦としての会話もあまりしないです。この前大喧嘩して机ひっくり返しの電気こわしの鍵壊しの物に当たるのが好きな旦那で。だから、ましって言い方は良くないですが、私からしたらものに当たらないだけ羨ましいです。。

そんな私は実家に逃げました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢ずっとしてると爆発してしまいますよね、
    旦那さん物に当たるんですね!うちも昨日はひっくり返しそうになっただけだけどひどいときはベランダに閉め出されたりしますよ、、

実家に帰って長いんですか?実家近いと帰りたいです。

• 2月17日