※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

二人目欲しいと思っているのに旦那と最近ほんとにしたくありません!妊娠…

二人目欲しいと思っているのに旦那と最近ほんとにしたくありません!
妊娠中も産後もそんなこと思わなかったのに、最近なぜかすごく嫌で触られるのもちょっと不快に感じてしまいます、、、
まだ結婚して2年も経ってないのにこんなんでどうしようという感じです。
けど、どうしても嫌で(T_T)
別に性欲がなくなったわけでもないのですが、、、
同じような方いますか??
これはホルモンのバランスとかじゃなくて旦那への気持ちの問題なんですかね?(T_T)

コメント

☺︎

わかります😭😭
私もえりさんと同じような感じです😭
いつかは前みたいに戻るかなって思って待ってます😖

  • えり

    えり

    同じ方がいて安心しました😣
    前みたいに戻れますかね?😭
    Reさんはもうどれくらいされてないですか?
    嫌でなければ教えてください!

    • 2月16日
  • ☺︎

    ☺︎

    私は妊娠中は1回もしてなくて、産後1回だけしたのみです😭
    それでもなんか嫌で、すぐやめました😵

    • 2月17日
  • えり

    えり

    旦那さんやめても特に何も言わずに待ってくれてる感じですか??
    最近は旦那からも多分私が嫌だと思ってるのを察知してるのかしようとはしてこないんですけど、こんな感じが続いたらそのままセックスレスになるんじゃないかとちょっと不安にもなってしまって😣💦

    • 2月17日
  • ☺︎

    ☺︎

    少し嫌なのかなっては思いました😓
    でも特に何も言わずで…。
    2人目は近いうちに欲しいのですが、このままだとそれも遠のいていきそうです😷

    • 2月17日
  • えり

    えり

    そうなんですねぇ。
    わかります!😣
    ほんとは仕事の関係で2歳差にしたかったけど、無理かもと思ってます😭

    • 2月17日
ぴょんみ

わかります!!!!
コウノトリが運んできて欲しいです(笑)

  • えり

    えり

    ほんとうに、、、
    こんなに嫌になってしまうものなんですね😣
    同じ方がいて安心しました!
    ぴょんみさんはどれくらいの期間、嫌だなって思っていますか??

    • 2月17日
  • ぴょんみ

    ぴょんみ

    産んでからなので、息子の年齢と同じ3年以上です。どうしたらいいのか悩んでます。人工授精したいですもん😭

    • 2月17日
  • えり

    えり

    3年以上!旦那さんも迫ってきたりはしないですか??😣
    時間が開くとそういうことする雰囲気を作るのも逆に難しいですよね💦
    人工授精いいですね!でも旦那にしたくないからとは言いにくいですよね、、、

    • 2月17日
  • ぴょんみ

    ぴょんみ

    私はストレートに、できない!って言ってます。元々妊娠前も排卵日狙ってしかしてなくて、性欲もあまりなかったので……
    まぁしたいとは言われますが、無理無理と言ってますから、浮気されたら仕方ないなと思ってます💦もう本当にどうしたら出来るのか私が知りたいです😭
    ちなみに、人工授精にはOKもらってます笑

    • 2月17日
  • えり

    えり

    元々そんな感じだったんですね!
    ぴょんみさん心が広い😭
    私は心が狭くて、自分がそういうことしたくないのに浮気されたらやだなって思って拒否し続けたらダメな気がしちゃってどうしよってなってます😣
    人工授精OKもらってるのすごいですね!笑
    じゃあ二人目はそれもありですね!
    結構お金はかかりそうですけど😭

    • 2月17日
deleted user

わかります😣
私も同じです󾭛

  • えり

    えり

    同じ方がいて安心しました!
    ほんと嫌ですよねー。。。
    どうしたら気持ちが戻れるのか不安で😭
    結構長い期間嫌になってますか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌です󾭛
    旦那が触ろとすると、触んなやんって手をはねのけます(笑)
    長い時期になってますよ

    • 2月17日
  • えり

    えり

    手払いのけられて旦那さんショック受けてますか?
    私もあからさまに子供に抱きついて即寝たりしてそういう雰囲気を作る隙を消してるんですけど、いつまでこれでいいのかとか考えてしまって、、、
    でもしたくなければ無理にすることでもないですよね😣

    • 2月17日
まーる

はじめまして☺️

私もえりさんと同じで
触られるのも嫌です😔💭
嫌いになった訳でもないんですが
私は旦那から性的な目で見られるのが
とても嫌になりました。
なので半年以上 何もしていません😀
旦那の事は好きなのですが
異性として好きとは言えなくなったかもしれません😔

  • えり

    えり

    はじめまして😊

    わかります!!
    私もそういう気分に旦那となれなくなってきてしまってます!
    異性として見れなくなってきてるのかなぁ、、、
    こういう気持ちからまたしたくなる日は来るもんなんですかねー😭

    • 2月17日
  • まーる

    まーる


    旦那は今でもこりずに
    触ってきたりするんですが
    「ほんまにやめて!きもい!」って
    怒ってはらいのけます😆笑
    私の場合ですが 旦那にはもう
    キュンキュンしなくなってしまったので
    昔みたいには戻れないかもしれません😭
    私の旦那がつまらない男だからやけど...😀笑

    • 2月17日
  • えり

    えり

    旦那さん心強めですね😂笑
    私もちょっと前まではまだ好き好きな感じでしたけど、最近なんかそういう行為もマンネリというかいつも同じ感じだしやや自己満感あるし、喧嘩もしたらより無理になった感です(笑)
    私の旦那も女心がまったくわかってないつまらない人だから無理かもしれないです🙄笑

    • 2月17日
  • まーる

    まーる


    旦那はメンタルは強いです😆
    何回も「やめて」って言っとるのに
    こりずに毎日触ってきますからね〜
    ほんとにやめてほしい...

    うちは喧嘩が増えたのも原因の一つかもしれないです😖🌀
    女心分からないし 別にかっこよくもないし ほんと つまらない男です😀笑

    • 2月17日
  • えり

    えり

    すごいですね(笑)
    でもほんとに嫌だとかなりキツイですよね💦

    喧嘩するたびに冷めていくような気がします😞
    仲良い夫婦が羨ましいです😭
    同じですー!笑
    ほんとに嫌になったら熟年離婚しようって思いながら耐えていこうって思ってます😂

    • 2月17日
ma

めちゃくちゃ分かります…

2人目欲しいのに旦那に触られるの嫌です…
旦那としたいのにしてくれないって方も沢山見るので、私は逆に羨ましいです😅
1年経てば治るかな?と思いましたが無理ですね‪( ;ᯅ; )‬

  • えり

    えり

    1年経っても無理なんですね😣
    私ももう無理かもしれないなぁ、、、
    二人目どうしようって感じしちゃいますよね😭
    タイミング見計らってその時だけ我慢するとか💦

    • 2月17日
deleted user

わかります!私も無理です😂旦那に冷めたんだと思います😅
無理過ぎるのでうちはひとりっ子のつもりです😁

  • えり

    えり

    結構無理になる方いるんですね!
    自分だけじゃないんだと思うとホッとします☺️
    結婚何年目ですか?
    私2年足らずでこんなに気持ち冷め気味でどうしようっていう感じです💦
    一人っ子も考えました😭
    でも兄弟作ってあげたいって思ってはいますが、作る行為を果たしてできるのやらって感じです💦

    • 2月17日
ややこ

1人目出産後はそうでした!
初めての育児で疲れるし、なかなか協力しない旦那にも嫌悪感丸出しでした!笑
少し落ち着いた時期に妊娠して2人目、3人目と授かりましたがあれほどの不快感はなくなりました♩
ホルモンの影響と育児疲れだったのかなーって思ってます!

  • えり

    えり

    出産後すぐは割とそういうのあると聞いたんですが、1年以上してからもなるもんなのかな?と不安に感じてました😣
    でも育児疲れもありますよね、、、
    心に余裕ができたら気持ちが戻るといいなぁと思います😭
    3人のお子さん良いですね😄✨

    • 2月17日