※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや-ひな⭐
その他の疑問

占いってみなさん信じますか?越谷レイクタウンの占いやったことある方い…

占いってみなさん信じますか?
越谷レイクタウンの占いやったことある方いますか?
これからの人生どうしたらいいのか、
親だけど、嫁だけど途方に暮れそうで。
見てもらって参考にしたいとおもって。
わたしは今後子供ができるのか?
生きてるのか。とか

コメント

思い悩んだ時期にお世話になった事があります。
良いこと言われたら凄く安心して、
良くないこと言われたら良い事言われるまで占いをハシゴした経験から
良い事だけ頭に入れて、あとは
忘れてもいいと思います。
何故なら未来は変わるから‼️
ちなみに、半信半疑で20年近く前に占い師に言われた結婚出産の年齢はピタリ合ってました!

• あや-ひな⭐

あや-ひな⭐

いま、そんな感じで。
    今後なんて自分次第だけど、なんかこうアドバイスというか聞きたくて、助けて欲しいとおもって、占いやってもらいたいとおもいました。
    でも、どのようなところでやって貰えるでしょうか。
    ネットとか、電話でとかありますけど😣

• 2月16日

退会ユーザー

占いって、対面だとカウンセリング的な要素もあると思うんですよね。
    話すとすっきりするし、内容によっては友人や家族には言いたくない、心配かけたら申し訳ないとか。

私は当時、都会に住んでいて駅ビルや街の至る所でちょくちょく占いコーナーがあり対面でお世話になりました。
    地方に住んでいた友人は、電話で
    いつも決まった占い師に相談していました。

• 2月16日
ちむ

そこに行ったことはないんですが、信じてないです💦
友達と占いにハマって行きまくってましたが当たってなかったです(・ω・`)何故かどの占いに行っても女の子しか生まれない跡取りを欲しがる人と結婚するのはダメ。と言われてましたが見事に男の子でした(笑)
今の旦那とも絶対結婚しないと何ヶ所かで言われましたが結婚しました…
有名な霊能力者って人にたまたま2人目の妊活中にイベントでみてもらった時も授かるのはかなり先になるかもう出来ないかもしれない…残念だけど…って言われて、なかなか出来ずに通院していたのですごく落ち込んでいたらその占いにいった月に妊娠発覚して、占いなんてあたらない!って思いました😅

でもすごく悩んでいたり病んでる時に占いでいいことを言われたり背中を押してもらったりすると心が軽くなったので占いにいくのは全然悪いことじゃないと思います✨ただ全てをうのみにしないのが大事かもです😊

• あや-ひな⭐

あや-ひな⭐

そこの占いは逆が起きるんですね😣
    でも、話したり言って貰えるとスッキリするんですかね😊
    行ってみよーかと思います😊

• 2月17日
  • ちむ

ちむ

占い師さんてすごく話が上手い人が多いし自分につながりのない他人なので誰にも言えないことも言えて話を聞いてもらうだけでも全然違いますよね☺️✨
    シータヒーリングっていうのをやってるおばちゃんがずっと目を閉じて手を握りながら体のここが疲れてるから癒しておくとか、大変だね頑張ってるね私のパワーをいれておくねっていいながら占いもしつつ30分励まして労ってくれたのは結果当たってはいなかったけど心はすごくあったかくなったしまた頑張ろう!って思えたりしました(・ω・`)
    人生に絶望してるときにこういう人に優しくされてまぐれでも占いが当たってたら、オセロのあの人みたいに信者みたいになっちゃうのも分かる気がするなって思いました(笑)

• 2月17日