※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

新潟県にお住いで小さいお子さんがいらっしゃる方に質問です!最近どこに…

新潟県にお住いで小さいお子さんがいらっしゃる方に質問です!!
最近どこに遊びに行きましたか?
休日は何をして過ごす事が多いですか?

ウインタースポーツも子供が小さいと難しいですし、天気が悪い日が多いと行ける所が限られてしまって😵💦

うちはショッピングモールをブラブラしたり、ご飯を食べに行ったりです😅

コメント

はるひ0111

水族館どうですかー??上越のうみがたり、新潟のマリンピア、少しがんばって山形のクラゲの加茂水族館、もうちょっとがんばると福島のアクアマリン、日帰りだとギリギリ仙台うみの杜など、荒れてなければ高速でピュッと行けちゃいますよ。

• みどり

みどり

水族館いいですねー!!
    天気が荒れていなければ県外に出るのも楽しそうですね♪

• 2月17日
やゃ

自然科学博物館に行ったり、うちの子は温泉が好きなので、遊んだ帰りに温泉入って、ご飯食べて帰ってきたりします!
温泉によっては花が浮かべてあったり、アヒルが浮かべてあったりで、子供はテンションMAXです!

• みどり

みどり

自然科学博物館、むしろ私が行きたいと思ってます❤️
    子供がもう少し大きくなったら行ってみます✨✨
    温泉ももうすぐオムツが外れるので楽しみです😍
    お花やアヒルが浮かんでる温泉があるなんて良いですね🎶🎶🎶

• 2月17日
ウララ

うちの子は、この前スキー場デビューしました。そりですが、新発田の二ノックス行ってきました。結構楽しんでましたよ!レンタルハウスの2階に授乳室とキッズスペースがあったので、小さい子でも楽しめると思います!

• みどり

みどり

詳しくありがとうございます!
    スキー場デビューおめでとうございます!
    ソリ楽しそうですよね♡♡
    参考にさせていただきます!!

• 2月18日