※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
その他の疑問

今日の17時過ぎに39.2の熱が出て、それからすぐ汗が出て37.2まで下がっ…

今日の17時過ぎに39.2の熱が出て、それからすぐ汗が出て37.2まで下がってたんですが21時ごろまた39度まで上がり今も熱が高いです💦
保育園でアデノウイルス の子が2人出たためアデノウイルス かな?っと疑っています。
みなさんなら明日病院行きますか??
明日祝日なので月曜日まで様子見て熱あるようなら月曜日病院行こうかと考えてますが月曜日だと遅いですか??

コメント

りょくまま

病院休みとか、こういうタイミングで熱だしますよね💦
夜は熱上がりやすいですし、感染症の疑いの低い時なら日曜の一日様子見て下がらなければ月曜に病院行きます。
以前、保育園で感染症が出てる時に金曜の夜に発熱して土曜も続いてたので、その時は土曜の夕方に救急病院に連れていき、やはりその感染症でした。
土曜に分かったので、看病のため月曜から登園許可が出るまで休む仕事のスケジュール交替とか早めに段取り組めたので気持ち的にもゆっくり一緒にいられました。
熱下がるといいですね。

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます😊
    休みの日に限ってですよね💦

娘は寝れないようで泣くので抱っこ抱っこでべったりです😭
    朝熱あれは病院行ってきます🏥

• 2月17日
おちび☆

私なら行くと思います!

確かアデノって出席停止だったと思うので、
早めに診断してもらえると助かります。。

余談ですが、タオルとか念のため
分けておいた方がいいと思います!
感染力か高いので…><

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます😊
    アデノウイルス 感染力すごいみたいですね😱
    娘は未だにおっぱいマンで、抱っこ抱っこなのでなりたくないですが感染するかも…って諦めてます😭
    タオルも分けたほうがいいんですね⭐️

• 2月17日