※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

ディズニーに詳しい人教えて下さい!急遽明日旦那休みになりました。いつ…

ディズニーに詳しい人教えて下さい!
急遽明日旦那休みになりました。いつも土日のみの休みなのでせっかくの平日はどこかにいこう!ってなったんですけど、明日は天気もいいしディズニー迷ってるんですけど今って平日でも混んでますか?
乗り物などどれくらい待ちますか?
あとディズニーじゃなくても子供連れでオススメあれば教えて下さい!
ちなみに福島からです!

コメント

ゆーち

ディズニーはいつも混んでますよね!!でもキャストの方に聞く限り2月は比較的空いてるっていってました!!多分、イベント的なものもないしむだ卒業旅行には早いからかな??
でも明日は日曜日ですもんね!そこそこは覚悟です!!

  • ☺︎

    ☺︎

    あ、すいません。明日はではなく月曜日です😭打ち間違えです😭

    • 2月16日
ぴっぴ

混雑予想みると、やや混雑ですね(*^^)vでも土曜日よりは比較的日曜日のほうが空いてると思います( ¨̮ )♪
乗り物にもよるとおもうし、ランドかシーどちらですか??
お子さんが小さいので乗れる乗り物もかぎられてきますよね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
お子さんいるのでランドかな?
でもシーはひろいしゆっくり散歩したり美味しいもの食べたり写真たくさんとったりしていいとおもいます❤ランドも同じく❤
ディズニー大好きなので家族でディズニー羨ましいです🥺
マタニティフォトもとれますね🌟🌟

  • ☺︎

    ☺︎

    打ち間違えですが、月曜日に行く予定です💦
    私もカレンダーみたんですが平日でも90分待ちでしたね😞
    クリスマス前に一度ランドにいったんですよ(^^)なのでシーにしようかとおもったんですけどカレンダーみるとランドの方が空いてますね🤦🏼‍♀️
    クリスマス前にランドにいったときもしゃしん撮ろうとしたんですけど、子供じっとしないし全くとれずでした😭
    ディズニー以外だと上野動物園もいいかなーなんて思ってますが💦
    天気も良さそうなので☺✨

    • 2月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    月曜日なんですね☺️
    でも予想だし、2月だし、、どうでしょう🥺
    妊婦さんだとゲストアシスタントっていうものもらえますし🤰💕

    私はディズニー好きなのでディズニー行きたいってなるけど、動物園もいいですね❤お子さんもたのしめそう☆

    • 2月16日
  • ☺︎

    ☺︎

    ゲストアシスタントカードって今年から妊婦のみ並ばなくていいようになったんですよね?💦だから旦那は並ばないといけないとなるとアシスタントカードの意味あるのかなあーと🤔
    私もディズニーすきです💕
    いくつになってもワクワクしますよね🥰

    • 2月16日
ゆーち

月曜日ですね!!でもやっぱりそこそこ混んでるのかな?キャスト情報では2月で火、水くりいがお薦め!っては言ってましたけど
日、月って会社休んでくる方もいるみたいで!!でもディズニーは楽しいですもんね!!前にネットでみたのですが本宮のギッズパーク??なんかはお天気が良いなら楽しそうですね!
福島なら仙台のアンパンマンミュージアムもありですかね!!

  • ☺︎

    ☺︎

    キッズパーク調べてみます♡
    アンパンマンは息子あまり興味ないみたいで😂それでも楽しめますかね?💦

    • 2月16日
  • ゆーち

    ゆーち

    アンパンマンミュージアムは小さい子なら楽しんでますよ😃ただ大きいアンパンマン
    怖がらないといいんですが…
    あとはアンパンマンのパンとか売ってますよ✨姪っ子とかは楽しんでますよ
    あとはアクアマリンふくしまとか…仙台は八木山動物公園や水族館もありますよー
    水族館の近くには三井アウトレッドもあるので♥️
    地元をお薦めしてすみませーん

    • 2月17日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!アンパンマンミュージアムも候補で考えます♡
    動物園も結構好きみたいで迷います☺
    私もともと福島じゃないので色々教えていただいて助かります(^^)
    今でもあれ?福島にこんなとこあったんだ!って発見がたくさんあります(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 2月17日
  • ゆーち

    ゆーち

    これからもっと楽しめる機会が増えますよー
    そー言えば動物園は月曜日が大体休園日です…
    上野も八木山も…
    二本松のサファリパークなんかも楽しいですよ

    • 2月17日
きくらげ

月曜日は平日だと1番混む日ではありますが、時期が時期なのであまり混まないと思います。
ただ春キャンの時期なので学生は多いかもです。
お子さんまだ小さいし、妊婦さんだし乗れるアトラクションはそこまで混まないかなーと思います😊
舞浜は寒いので暖かい格好が🙆‍♀️
私も福島ですが、子供も温泉が好きなのでランチ付き日帰り温泉よく行きます。
あとはスキー場とかで雪遊びとか⛄️

  • ☺︎

    ☺︎

    明日12度くらいあるみたいなんですが、それでもディズニーは寒いですかね?🙄
    多分子供もいるし並んでは難しいのでファストパスで3つくらい乗れますよね?🤔
    ゲストアシスタントカードは条件が変わったので使わない予定です!

    • 2月17日
  • きくらげ

    きくらげ

    滞在時間にもよりますが、海沿いなので風が強かったりしますよ。夜は特に昼間との寒暖差が激しいです。
    アトラクションはお子さんにもよるのでなんとも…。
    ファストパス対応でお子さんが楽しめそうなとこだとハニーハント、バズ・ライトイヤー、スモールワールド、モンスターズインクってところでしょうか。
    ただ、うちの子の場合ディズニー好きでも暗いシーンが少しでもあるとダメなので上記で楽しめるのはスモールワールドぐらいです。
    子連れで5回ぐらい行ってますが、あまりファストパスにこだわらない方が楽しめますよ😊

    • 2月17日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうですよね~気温みて暖かいな~と思いましたが海沿いだと予測不可能です😭ちなみに片道3時間かかるので夕方には帰るかな〜と。
    ランドはクリスマス前にいったので今回はシーにしようかと思ってます😊
    リトルマーメイド?の所が子供が喜ぶかなあと。
    ただカレンダーみるとランドよりシーの方が混むみたいで迷ってます💦
    ファストパスがないと並ばなくちゃいけないのでいつもファストパス必死です😂

    • 2月17日
  • きくらげ

    きくらげ

    シーの方が春キャンで人が多いかもですね🤔!
    シーだとマメラグとマジックランプシアターぐらいかと。
    ピクサーのイベントやってるのでそちらもチェックしておいた方がいいと思います😊
    ちなみに私は子連れならシーをお勧めしてます🙌

    • 2月17日
  • ☺︎

    ☺︎

    ピクサーのイベントってショーですか?抽選のやつですか?
    抽選のものは一度もやったことないです😭というかやり方もわからなくて😅
    質問ばかりすいません。

    • 2月17日
  • きくらげ

    きくらげ

    ホームページ見れば載ってますよ😊
    抽選のショーもあるし、ミニゲームもフォトスポットもあります。
    普段は出てこないピクサーのキャラクターがグリーティングしてくれるのでサイン集めたり写真撮ってもらうだけでも違う雰囲気を楽しめると思いますよ。
    ディズニー公式でアプリ出しててそれで抽選もできるし、待ち時間見たり買い物も可能です。

    • 2月17日