※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxkikixx
妊娠・出産

家出を考えている女性が、旦那との問題や子育ての負担に悩んでいます。遠くに頼れる人もおらず、2人の子供を連れて九州まで移動することを考えています。飛行機や新幹線での移動についてアドバイスを求めています。

長文になります。

家出したいのですが実家が遠くて1人では厳しくて迷ってます
新幹線なら6時間、家から家までと考えると半日はかかります!

頼れる人や友達も近くにいません。

2人目妊娠中に旦那が嘘をついて女友達と車で5時間も相談??話??してたのが発覚して、何回か話しあって仲直りしたのですがそれから旦那の信用は0ななりました!

自分もわがまま放題で旦那に色々我慢させてた事があったみたいで私も変わろうと、言われた事は守ってます。

しかし、旦那はなにもかわりません。
多少は優しくなりましたが、もう私が我慢の限界になりそうです。

最近仕事を辞めて、パチンコに行ったり
ゲームを朝までやっていたり
長男がインフルなのに部屋に引きこもってなにも手伝ってくれなかったり(祖母に預ければいいぢゃんとか言うし)
面倒見てくれないのにゲームしはじめるし

とにかく喧嘩になるのが嫌で黙ってました。

普段は優しいのですが、ここ最近本当自分の事ばっかりで、出産したばかりなのに家事もほぼ私がやってます

仕事辞めてずっと家に居るのに手伝ってくれません

1人で子育てしてるようなもんです

もー本当疲れましたー💧

居なくならないと変わってくれないと思います
居なくなっても変わらないかもw

2人の子供を連れて関東から九州まで帰れると思いますか?
生後何ヶ月から飛行機や新幹線にのれますか?

実際に1人で2人の子供を連れて長距離移動した方いましたら是非アドバイス下さい😭



コメント

ゴーヤママ

産後間もないのにお一人で全て抱えられて大変ですね、体調は大丈夫ですか?😫
仕事を辞めるって相談はあったのですか?お子さん二人いて仕事辞めてパチンコって何考えてるんですかね。
ご実家へ帰られるのであればご両親と中間地点で落ち合うとか無理そうですかね?

  • xxkikixx

    xxkikixx


    上の子の時も産まれてすぐに仕事辞めたんです😭
    で、今回もまた産まれてすぐに勝手に行かなくなってクビです⤵ ⤵ ⤵
    普通頑張らないとってなるはずなんですけどね😰

    妹が手伝ってくれるかもしれないです❕
    やはり1人では厳しいですよね⤵ ⤵ ⤵

    • 2月16日
R´s MaMa💜

産後の体に精神的なダメージまで…
ご自身の体調は大丈夫ですか😣⁉️
とりあえず荷物は宅急便で送るなりして
移動する際は最低限~必要な物だけ持って………という感じにしてですね🤚
飛行機はよく分かりませんが…
新幹線は生後○ヶ月以上じゃないと乗れない等の制限は無いはずなので
今の時点でも乗車可能です🥰
車両の一番前の席にしてもらうと
足元も広いですしデッキもスグそこなので何かとラクですよ☺️
問題は.ご自身がトイレに行きたくなった時ですね…
2人連れたまんまトイレに行かなきゃいけないと思うので
そーなると新幹線は乗務員が座席周辺にいない方が多いので😣💔
何もいいアドバイスできなくて申し訳ないです😭
ご無理だけはなさらないで下さいね😣