※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の娘が、寝かしつけ中におっぱいを欲しがったが、母親は無理やりおっぱいをあげて寝かせた。後悔しているが、母親失格か心配。

一歳8ヶ月の女の子がいます。
寝かしつける時にまだ添い乳で寝かせているのですが、
夜9時を過ぎおっぱいをあげようとしたら、絵本!絵本!と泣きながら絵本を読んでとアピールされたのですが、
既に1時間近く寝かしつけをしており、「おっぱい飲んでからね」とべそをかいている娘に言い、おっぱいを吸わせたらそのまま寝てしまいました。
娘は私に絵本を読んで欲しかったのに、無理やりおっぱいをあげて寝かせてしまい後悔しています、、
私は母親失格でしょうか、、
わかりにくい文章で申し訳ありません。

コメント

未婚ママ

私が同じ立場でもきっとおっぱい
あげてしまうと思います😭
なかなか寝てくれないと辛いですよね😣

• ママリ🚗

ママリ🚗

優しい回答ありがとうございます( ; ; )
    酷いときは寝かしつけに2、3時間かかるときもあり辛いです😭

• 2月18日

1時間も寝かし付けしていたらさすがに参るので全然問題ないと思いますよ🤔?

• ママリ🚗

ママリ🚗

寝かしつけに時間がかかると辛くて参ってしまいます、、

• 2月18日
しずく

私もあげちゃいます🤭

• ママリ🚗

ママリ🚗

優しい回答ありがとうございます( ; ; )安心しました😭

• 2月18日
メロメロんちゅ

なぜ母親失格なのでしょう??
うちも1時間近く寝ずにワーワー言ってる時はほんと嫌になります💦
さっさと寝て!って無理矢理寝かせちゃいますけどね😯

• ママリ🚗

ママリ🚗

無理やりねかせようとすると暴れまわって泣きわめきます😭アパートなので気を使ってしまって( ; ; )

• 2月18日
ままりん

そんなことで母親失格なんてないですよ😂
私も同じようにすると思います😅

• ママリ🚗

ママリ🚗

優しい回答ありがとうございます( ; ; )安心しました😭( ; ; )

• 2月18日