※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

炭酸ジュース飲みたくなります😅みなさんは、食欲セーブどのようにしてましたか?

こんばんは😃🌃18周を、迎え食欲やばくて😅
炭酸ジュース飲みたくなります😅みなさんは、食欲セーブどのようにしてましたか?

コメント

deleted user

私も妊娠中炭酸ジュース飲みたくなって、砂糖も何も入ってない水と炭酸だけのを飲んでました!🤣(笑)

あとはスルメイカひたすら噛んだり、小魚のお菓子を食べたり、野菜たくさん入ったスープを作ってお腹ふくらましたりしてました!😄

  • てんちゃん

    てんちゃん

    ありがとうございます😍ほしくなりますよね❗
    間食を考えてみます
    😏❤

    • 2月16日
annan

炭酸飲みたくなるのわかります…。
ゼロカロリーは体に悪そうで飲みませんでしたが…普通に甘い炭酸の飲み物飲んでしまってました(;_;)味のない炭酸水買って見ましたがそれは飲みたくなくて…炭酸ジュースたくさん飲んでしまってました(;_;)

  • てんちゃん

    てんちゃん

    わたしも、スコール、ビタミン炭酸ほしくなり😅お茶が、味気なくなってます❗😅赤ちゃん元気なら、ありがとうですね☺❤

    • 2月16日
めい

小魚、スルメ、グラノーラ、完食にしてました( *^艸^)炭酸は、1本と決めて、飲んで、どうしても飲みたい場合は、レモンの炭酸水とか、糖分が無い物にしてました( *^艸^)
甘い物が食べたい時は、和菓子、わらび餅とか(*´罒`*)カロリー、糖分がなるべく少ないのを選んでました( *^艸^)でも、たまには、好きな物、食べたい物も食べ(*´罒`*)ストレスにならない様に!!笑
してましたよ( *^艸^)

  • てんちゃん

    てんちゃん

    たまには、よいと、楽しみ☺を、なくさないようにしまぁす☺❤ありがとうございますm(__)m🌠

    • 2月16日