※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供を寝かしつけた後、一緒に布団に入ったり、コーヒーを飲んでテレビを見たりして過ごしています。

夜お子さんを寝かしつけた後、どんなふうに過ごしてますか??よかったら教えてください😳💓
私はいつも一緒に布団に入るか、コーヒー飲んでテレビ見たりしてます(笑)

コメント

一緒に布団に入って
スマホいじってます(笑)

ルシファー

残りの家事を済ます時もあれば、面倒な時はテレビ見てコーヒー飲んでます。

まま

よく起きるので布団に入って携帯か寝るかの2択です
どーしても家事が終わってない時だけささっと家事して布団に行きます💦

あず

一緒に寝ちゃうか携帯あつかってます!

はな

家事が終わってればそのまま一緒に寝落ちか、スマホしながらゴロゴロか、主人とお茶とか飲みながらおかし食べたりテレビとか見てます😊

rei

お菓子片手にYouTube見ながらゴロゴロしてます(笑)😹

ぽんず

迷わず晩酌ですっ(*」´□`)」
夫婦で呑んべぇなので😨💭

ほりまゆ

基本一緒に寝ますが、やることがある時は熟睡したなと思ったらお布団抜け出し、茶碗洗いや家計簿、テレビ見たり夜な夜なトイレ掃除したりしてます🙂笑
空気読んでるのかやることがやり終わってよし、やっとこ自分の時間!😍と思ったら娘起きます👶💥笑

えむ

残りの家事をして片付け軽くして旦那とお喋りするか一緒にゲームしてから寝ます(笑)