※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R。
妊娠・出産

最後の妊娠で卵管を縛ることを検討中です。オススメがあれば教えてください。

今回、六人目ということもあり、卵管を縛ることに決めました。
最後の妊娠になるのですが、これはやっといたほうがいいよーなどオススメあったら教えて下さい❤️

コメント

もも

回答ではないですが、
6人目すごいです🥺
頑張ってください!!!💗

• R。

R。

ありがとうございます😊最後の妊婦生活楽しみたいです✨

• 2月16日
のん

私は3人目ですが卵管結紮します😃
最後と言うことで4Dエコー撮ってもらいDVDに焼いてもらいました😍

• R。

R。

4D毎回写真頂くんですが、動画ももらえるのかな?聞いてみたいと思います✨

• 2月16日
  • のん

のん

毎回4Dあるなんて羨ましい😍
    うちの産院はないので違うところでDVDでもらえるところ探して行きました😃

• 2月16日
ゆい

私も回答ではないですが、四人目妊娠中です✨
質問なんですが、卵管をしばる手術は何日入院ですか?☺私も四人目出産後しばろうか迷ってます☺

• R。

R。

まだ詳しく聞いていませんが、出産後すぐか、入院中にすると思います❗費用も10万円くらいみたいです。

• 2月16日
ゆい

ありがとうございます✨参考になります✨ちなみに開腹手術ですよね❔

• R。

R。

産院によるみたいです!私も早く確認しなくては😅

• 2月16日
ゆい

詳しくありがとうございます❤
説明までありがとうございます❤
わたしも産院に、確認してみます☺
元気な赤ちゃん産んで下さいね❤