※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м⑅(23)
子育て・グッズ

ロンパースを着せる際、ハイソックスとタイツどちらがいいか迷っています。オムツ替えのことも考慮しています。

暖かくなってきたらロンパースなどを着せたいのですが、ハイソックスとタイツどっち履かせてますか?オムツ替えのことを考えるとハイソックスのほうが楽なのかなーとも思いますが、ずり落ちてきちゃうのかなーと思って迷ってます🥺

コメント

おかん

春先ならハイソックスでもいいかなって思いますが、見てると寒そうなのでわたしはタイツってかストッキング?足首から下は出てるやつ履かせてます!

• м⑅(23)

м⑅(23)

タイツはいて普通の靴下履かせるかんじですか?
    オムツ替えのたびに脱いで履いてって大変ではないですか?🤔タイツのほうが暖かそうですが、オムツ替えの時が…

• 2月16日
  • おかん

おかん

たしかにめんどくさいんで、結局あんまり履かせずに大きくなりました😅💦
    レッグウォーマーかな?あれは2〜3個あると、暖かさ調節しやすいし夏も使えるのでいいかもです!可愛いのネットにたくさん売ってますよ😊

• 2月16日
  • м⑅(23)

м⑅(23)

そうですよね😅
    レッグウォーマー3個ほど用意します🤦🏼‍♀️夏は日焼け対策?直射日光対策ですか?

• 2月16日
  • おかん

おかん

結構店の中の冷房がキツかったりするので履かせてました!外は暑いけど中寒いとか…特に足元冷えるので、よく履かせてました\(^o^)/

• 2月16日
  • м⑅(23)

м⑅(23)

なるほど!参考になります😌
    ありがとうございます!

• 2月16日
みけねこ・ω・ミ🎀

レッグウォーマーを履かせることが多いです♪
寒いときはタイツやレギンスを履かせてます、

• м⑅(23)

м⑅(23)

気温によって変えたらいいのか🤔