※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん
子育て・グッズ

新潟市東区の川名クリニックに行ったことがある方、先生は優しいですか? 混雑しているようですが、初診料はどのくらいかかりますか?

新潟市東区の川名クリニックに行った事がある方いますか?
息子のリンパの腫れが気になるので、行ってみようかと思っていますが、先生は優しいですか? 混雑するようですが、初診はどのくらいかかりますか?

コメント

ラム

先生はとても優しく、親身になってくれます!細かく診てくれますし、有名なクリニックですよね☺️✨
ただ、待ち時間はとても長いですね💦2~3時間は待つと思いますよ💦

• うん

うん

お返事ありがとうございます!やはりお優しい先生なのですね!ホームページを見ると腕も良さそうですね(^^)
    3時間待ち!( ゚д゚)
    受付だけして外出がよさそうですね^^;
    でもそれだけ自分にも丁寧に見てもらえるってことですもんね!
    ちなみに予約でもそのくらい待ちますか??

• 2月17日
  • ラム

ラム

いえいえ☺️✨
    川名クリニックは初診は予約取れないので、早くて2時間くらいだと思いますよ💦診察始まる前は、30分前くらいに並んでる人がいます😭💦

• 2月17日
  • うん

うん

やはりそうなんですね(゚ω゚) 午前のうちに午後の受付は出来ないんでしょうかね?きっと無理ですよね(T-T)
    明日行くつもりでしたが週始めから遅くなるのはなかなかキツイので、休み前の日にしようか考え中です(T-T)

• 2月17日
  • ラム

ラム

多分、出来ないかもです😭💦
    明日は、休み明けなので混むかもですね💦
    ご自宅が近いなら、受付して、電話もらった方がいいですね💦

• 2月17日
  • うん

うん

そうですよね汗 行くときは電話して自宅待機しようと思います(T-T)
    ちなみに診察はどんな感じですか?
    今回息子のリンパの腫れが気になって受診するのですが、ホームページを見ると内視鏡とか、エコーとか結構すごそうなイメージでビビリの息子がギャン泣き必須かなという感じなのですが笑

• 2月17日
  • ラム

ラム

お子さん小さいと泣いちゃうかもですね😭💦
    診察は、割りと時間をかけて念入りにしてくれるので、とてもいい印象です!
    初めての場所だと不安ですよね💦

• 2月17日
  • うん

うん

そうですよね汗 うちの子3歳なのですが、泣き声がすごく大きいんです(T-T)
    耳鼻科って、検査器具が大人の私が見てもちょっとドキドキしちゃいます笑
    でも一度見てもらえれば安心ですもんね(^^)

• 2月17日
  • ラム

ラム

そうなんですね💦3歳の子には喉の奥とか器具入れて診てもらうのも怖いし、苦しいですよね😭💦
    一度診てもらえば安心出来るのと思いますので☺️✨
    半日がかりになると思いますが、診てもらって下さい🤗✨

• 2月17日
  • うん

うん

ありがとうございます😊ご丁寧にありがとうございました(^-^)

• 2月17日
もこちゃん

行ったことあります!
先生はとても良いです😊ですが、混み方が半端ないですよ💦
ネットで予約は出来ないようで、受付で整理券を渡されておおよその時間を聞いて一旦帰ってました。たしか、時間近くなると電話もくれました📞

• うん

うん

やはり先生が丁寧ゆえに待ち時間がすごいんですね汗
    午後のはじまる前に並んで待っても何時間も待ちますかね(^_^;)?

• 2月17日
  • もこちゃん

もこちゃん

午後の診察が始まる前に、すでに外に行列が出来てますね💦
    待てるようなら早めに行った方がいいと思います。初診は予約取れないので順番待ちするしかないです。
    2回目以降は予約とれるはずなので、それほど待たなくて良さそうです。
    とりあえず一回受付して、外出した方がいいと思います。

• 2月17日
  • うん

うん

そうなんですね汗 赤ちゃんがいるので、この寒空で外で待つのも大変ですが3時受付で2時間や3時間後となると、結構遅くなってしまうし悩みどころですねm(._.)m
    ちなみに早い人だと1時間くらい前から待ってますかね??

• 2月17日
  • もこちゃん

もこちゃん

うちは外で待てないので順番待ちした事ないですが、車で15時くらいに前を通った時には数人並んでいる感じでしたよ💦
    前行った時は15時半ごろ受付して、18時ごろ診察でした。結局病院に再び行き診察までさらに時間がかかり、薬もらったりしていたら、病院をでたのが8時くらいでした😭
    本当辛すぎて二度と行けないと思いました😭

• 2月17日
  • うん

うん

えー!!?3時半受付で6時ですか!?しかもおわったのが8時って!!8時にはだいたい息子寝てるのでヤバそうです、、( ゚д゚)
    明日行くつもりでしたが休み前の日に行くしかないかな、、
    念のため、明日病院に電話してきいてみます!ご丁寧にありがとうございます(^^)

• 2月17日
  • もこちゃん

もこちゃん

たまたま私が行った時が混んでただけかもです😂💦
    今時期は花粉症の方が受診し始めているので混んでいると思います。
    電話で聞いてみてください。

東区なら金子さんもいいですよ。
    川名ほど混んでなくて診察も早く女医の先生です。

• 2月17日
  • うん

うん

そうなんですね(T-T) ちなみにホームページを見ると、なんというか検査がすごそうなイメージで、ちょっとびびっていますが、どんな感じですか?笑
    3歳の息子なのですが、ものすごくビビりなんです(T-T)
    金子さん、友人も良いと言っていました! 今回リンパの腫れが気になっていて、川名先生がお詳しそうだったので(^^)金子さんも検討してみたいと思います!

• 2月17日
  • もこちゃん

もこちゃん

川名さんで検査はしたことなくて💦 すいません、詳しくはわからないです😭金子さんも検討されてみてください✨

• 2月17日
  • うん

うん

はい!ご丁寧にありがとうございました(^^)

• 2月17日