※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

今、実母から電話があって残業と言っていた旦那がパチンコ屋で発見され…

今、実母から電話があって残業と言っていた旦那がパチンコ屋で発見されました🔫( ˙꒳​˙ )💢
皆さんはどうやって制裁しますか?笑
お金は持たせていなかったので、前回持っていたお金か同僚に借りたお金だと思います。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

まずはどこで残業してるの?と連絡→しらばっくれたらずいぶん賑やかな場所で残業するんだねと追い詰めますね😒

• 恐竜

恐竜

ですよね、素直に本人が白状するかどうかも重要ですよね😥
    コメントありがとうございます✨

• 2月16日
ママリ

帰宅したら、「遅かったねお疲れ様。何で遅くなったのー?」みたいに普段通りの会話して、嘘ついたら、携帯のボイスレコーダー付けてからパチンコの事を話します。録音してる方が自分は冷静になれるし、なんかの時に使えるかなぁと。
1回嘘つかれると、この先も不安になりそうです。ましてや子供のいる妊婦が妻なら早く帰るべきです。

• 恐竜

恐竜

コメントありがとうございます✨
    もう何回も嘘をつかれていて、尽くバレています。お馬鹿ですよね~。
    検討してみます。パチンコいかれるとお金貯まりません👊

• 2月16日