※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

帝王切開で出産後、傷から肛門まで腫れている状態が心配。同じ経験の方いますか?治るのか不安です。

帝王切開で横切りで出産して三日目ですが、
傷から肛門までにかけてモッコリとして腫れている?ような感じになっているんですが…お医者さんはだんだんなくなると言いますが同じような方おられましたでしょうか?不安です…ずっとこのままなんじゃないかと😢

コメント

Emama ♡

私も帝王切開で出産して同じく横切りでした!
モッコリなってました😂

• スヌーピー

スヌーピー

モッコリ治りました?!笑
    2回目なんですが、私はもう忘れてしまいました笑💧😅

• 2月16日
  • Emama ♡

Emama ♡

どのくらいで治ったかは忘れてしまいましたが今ではちゃんと治ってます!
    初めて旦那に傷口を見せた時、ディズニーキャラクターのジャックの口みたいと言われてました😂
    傷口のお手入れ(?)テープなど面倒で使ってなかったのでケロイドになってしまいましたが😭
    ちゃんとお手入れすれば良かったと後悔です😭(関係ない話ですいません..)

• 2月16日
  • スヌーピー

スヌーピー

ナイトメアのですか?笑

治るならよかったです😢めちゃくちゃ安心しました( ´ ` )❤🧡ケロイドいやですよねー(T_T)

• 2月16日
  • Emama ♡

Emama ♡

そうです😂笑
    私の場合糸じゃなくてホチキスで留められていたのでその跡が口元の絵とだいぶ似てました😂

ちょうどズボンなどに当たるところなのでかなり酷くなっちゃって😅
    まあ、旦那以外見る人いないのであんまり気にはしてないんですが😂

• 2月16日
  • スヌーピー

スヌーピー

えっちゃんままさん

• 2月18日
  • スヌーピー

スヌーピー

傷跡、本当みてられませんよね(T_T)まあ頑張った証ですね!ありがとうございます!!

• 2月18日