※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

うちはキッチンとトイレは別ですが義両親と同居です⚡️義両親が室内で犬…

うちはキッチンとトイレは別ですが義両親と同居です⚡️
義両親が室内で犬を飼ってるのですが、わんわん吠えるから義母が仕事から帰ってきたら、うるさい‼️‼️と犬に対して叫びます……😱いやいやその義母の声もうるさいから😖⚡️⚡️壁ドンドンとかもするし😅😅
娘が眠気と格闘してるときにその叫び声と壁どんどんは辞めてくれ☹️……旦那に言っても、あ〜と言うだけ😱

コメント

rkt

わかりますーーー
もう同居解消しましたが以前まだ子供が3ヶ月頃まで一緒に住んでて、、
夜中も朝方まで義弟のオンラインゲームの絶叫や会話。まじオタク感やばい声が響いて更にゲーム合間に1階までダッシュで階段降りてトイレに行く音!!!三男君にはイライラ半端なかったです。
ただえさえ昼間の石焼き芋~~の車やパン屋の音楽にもイライラしていたのに!笑

義弟だから旦那がボロクソに言えてましたがなおることなかった、、、

義母となると尚更許せないかもです😑

  • 2児mama

    2児mama

    絶叫系は最悪ですね⚡️😖
    そしてダッシュする足音まで😱

    義母は私が子供を寝かし付けてるのに気づいて急に優しい声でわんちゃんに、ほえちゃダメでしょ?って言ってました笑笑😅
    全部聞こえてますけど?って感じでした笑笑🤨⚡️

    • 2月17日