※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
妊娠・出産

初マタの方が、子宮口が4センチ開いており、赤ちゃんの大きさが3500g、頭の大きさが9.8センチと言われました。次の検診までに陣痛が来なかったら入院を考えるように言われ、不安があります。

予定日まであと4日の初マタです。

今日の検診では
子宮口が4センチ開いてるとのことでした!

しかし、赤ちゃんが3500g
頭の大きさも9.8センチと大きいと言われました

かといってぐりぐりされたわけでもなく、若いから大丈夫、次の金曜日の検診までに陣痛来なかったら入院考えようね~。とだけ言われました。

おしるしも何もなく、、。
この大きさのまま産めるのかとても不安です😞

コメント

けん、かいママ

もうすぐ会えるから楽しみですね♪

大丈夫です、リラックスですょ(=^ェ^=)女は出産に耐えれるんです‼

ゆうボー

私は4000超えてるよ~!
と言われましたが3860㌘で生まれてきましたよ!

まな♡こう

私は最後の健診の時に3777㌘と言われました(^-^;
実際出てきたら3518㌘で、結構誤差あるみたいですよ(^^)

赤ちゃんに会えるの、楽しみですね♡
頑張って下さい(*^^*)

メリー

あたしもこないだの検診で3200グラムで予定日過ぎたら入院の可能性もあるって言われました( ´△`)
同じく頭も大きいみたいです(-_-;)
早く会いたい気持ちと色々不安になりますよね~( ノД`)…

みほぺこ

3400と言われていましたが
産まれたら3050でした!
誤差があるみたいです!