※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎さやたむ✳︎
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬の結果が薄くなっているため、科学流産の可能性があるか不安です。

連続の投稿、すみません。
最終生理が1/22で
排卵予定日が1/25でした。
2/18に病院で弱陽性の判定をいただき、その前の2/15に妊娠検査薬で薄い陽性になりました。
それから一週間後の今日、また妊娠検査薬をやったら薄くなっていました。
排卵はずれていたようで、病院で2/4あたりだと言われました。
画像の上が2/15
下が2/22です。
薄くなっているので、このまま生理がきて科学流産の可能性が高いのでしょうか?
とても不安で(×ω×)

コメント

黒猫69

濃さは関係ないとき来ますよ!
線が出たら妊娠ですよ!
生理がきたら残念だけど。
大丈夫!赤ちゃんを信じて!

✳︎さやたむ✳︎

排卵日が一週間遅れているので計算し直すと生理遅れて4日なのでフライングなのはわかっているんですけど不安で(×ω×)
赤ちゃん信じてみます꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

黒猫69

大丈夫大丈夫!
私は予定日にフライングして2週間後に病院いき正常妊娠を確認しましたよ!
きっと赤ちゃんが居ますよ🌟

ぶーぶ

フライングでの検査なので、正確な事は言えないですが、前回よりも薄くなっているのは気になりますね(´・・`)

でも、もしかしたらおしっこの量が少なかったとかかもしれないですし。。

とりあえずはもう少し待ってみない事には。。
不安でしょうが、赤ちゃん今必死にしがみついてると思います(._.)
不安やストレスは良くないので、赤ちゃんの生命力信じてあげましょう♡

何もなく、病院で妊娠確定するといいですね( ¨̮ )