
子供が1週間続く高熱とグズグズ、食欲不振に悩んでいます。中耳炎で薬を飲んでいるが改善せず、心配しています。
子供の熱が1週間もひかなくて
38.5〜39.5度をいったりきたり。
他の症状は、咳と鼻水です。
何回も病院行って薬貰いましたがなかなか治らず
一昨日大きい病院に行って
血液検査とレントゲンとりましたがなにも異常なく。
中耳炎だろう。とのことで薬もらってきましたが
2日たってもなかなか良くならず
今朝やーーーーっと1週間も続いた高熱がひきましたが
ずーーーーーーっとグズグズです。
突発の時みたいなグズグズです。
一日中泣いてて、ご飯も食べず布団から起き上がりません。
ここ2.3日でトータル バナナ1本しか食べてないので、そこも心配です。
水分はかろうじてとれてます。
中耳炎ってこんなにグズグズになるんでしょうか??(><)
あと、ご飯も全く食べないんですが大丈夫なんでしょうか?😭
- みなみ(6歳, 8歳)

みい
赤ちゃんの中耳炎はグズグズします。うちの子はいつも熱の時より解熱後のがグズグズが酷いです❗️今回も突発から1カ月もたたず水ぼうそう、二週間後風邪で高熱、とにかく下がった後が本当に産まれてからこんなにぐずったことはあったのか?くらい不機嫌です。そして最近やっと普通に戻りました笑 今は上の子が胃腸風邪なのでうつらないことを願うのみです。
コメント