※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の足に赤い点々があります。湿疹や内出血か心配です。何か分かる方いますか?

質問です💦4ヶ月の娘の足に赤い?点々が足にあります💦湿疹とかなんでしょうか?💦内出血ぽくて、、心配です😭分かる方教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

不安にさせてしまったらすみません💦
私自身が子供の頃同じような内出血のようなものが足にでき、病院で検査した所血小板減少性紫斑病という病気がわかり、しばらく入院しました。
湿疹が増えたり大きくなるようなら一度病院で見てもらうといいと思います。
ちなみにですが、娘も同じように内出血のような湿疹がお風呂上がりなどに出てすぐに病院で見てもらいましたが異常ありませんでした。

• あず

あず

ありがとうございます(;∀;)
    色々調べてて不安ですー( ;꒳​; )
    月曜日に病院へ行ってみようと思います!!

• 2月16日
mm.7

抱っこひもしてませんでしたか?

• あず

あず

抱っこ紐してました!でもする前から出来ていたので、、(;∀;)すごく心配です😭

• 2月16日
  • mm.7

mm.7

抱っこひもすると圧迫されて出来るみたいですよ~🙆
    最初に出来たときは、使ってなかったって事ですかね?!

• 2月16日
  • あず

あず

そーなんですね💦
    使ってませんでした!💦

• 2月16日