※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
お出かけ

1歳6ヶ月の娘を連れて、4月〜5月に沖縄旅行へ行きます。ホテルの外にあ…

1歳6ヶ月の娘を連れて、4月〜5月に沖縄旅行へ行きます。
ホテルの外にあるプールか海に入れてあげたいなと思っているのですが、その際ビーチサンダルはあった方がいいですか?

赤ちゃん連れの旅行が初めてなので、何が必要がイマイチ分からず困っています。
水着はどんなタイプがいいとか、おススメがあったら教えて欲しいです!

日焼け止めや帽子など、オススメのメーカーなどもあったら教えてほしいです!!よろしくお願いします。

コメント

みぃ

子供のだったらビーサンとかは危ないと思います💭
うちは水遊び用にイフミーのサンダル買って遊ばせてましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
かかともあるし安全です◡̈⃝︎⋆︎*

水着はスク水みたいな形のやつとビキニ型の持ってますがほとんどビキニ型使いました◡̈⃝︎⋆︎*
その上から長袖のラッシュガード着せてましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
帽子とパンツは水遊び用のものを買いました◡̈⃝︎⋆︎*
メーカーは覚えてないですが百貨店で購入したものです💭
でも別に高くはなかったです!

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

詳しくありがとうございます!
    ビーサンは危ないんですね、写真のようなかかと上にベルトが付いたものを検討していましたが、夏用の靴で問題ないんですね!確かに砂浜とか暑かったら、ビーサンじゃないほうが良さそうですね。

ビキニ型、可愛いですね😍
    長袖ラッシュガードは必須ですよね、ラッシュガードもデパートで購入されましたか?

• 2月16日
  • みぃ

みぃ

かかと紐ついてるならいい気もしますが自分でかかと踏んで転けないかな~とか思っちゃうのでサンダルの方が安心かなと思います💭

ラッシュガードはベビーザらスで買いました!
    時期になればイオンとかにも売ってると思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月16日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

そうですね、たしかにシューズの方が確実に安全ですもんね。街歩きもできますしね!

ラッシュガード、ベビザラスで買ったんですね。イオンが近所にあるので行ってみようと思います!ありがとうございました✨

• 2月16日