※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

新生児にメリーは必要でしょうか?安いものでも大丈夫ですか?

新生児から、メリーってあったほうが良いですか?🤔
聴覚・視覚の発達に良いとのことなので買おうかと思ってるのですが…😣
ちなみに、買うときには結構いいお値段するので安いやつを考えていているのですが、安くても問題ないですか?(。>д<)

コメント

3ヶ月の頃に買いました(^^)
泣かずに見ててくれるので
早く買えばよかったーって思いました!
音が出て回るやつなら安くても
問題ないです!
キャラものだと高いです(;_;)

rere

必要なかったですあまり使いませんでした(((;꒪ꈊ꒪;)))w

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

ぷーさんメリーあります!
無くても有っても全然どちらでも良いと思います(*^^*)音流したら気持ちよくにこにこして見ていたりするので★
いろんなメリーあるのでなんでも良いかなと思います(*^^*)私のはつかまり立ちにも使えたり床でも使用出来るので何パターンにもなるものです(*^^*)

みき

知り合いから借りてましたがあまり使わなかったです😂

とんぴん

うちは新生児のうちから買いました!
音楽も聞かせてあげられるし、目で追い初めもわかるので、良かったです☺️

うちは可愛いメリーも探しましたが、誰もが通る道だと思ってアンパンマンのを買いました😋

はじめてのママリ🔰

安くても問題ないし無くても問題ないと思いますよ😆
貰い物とかなら使って興味持たせたり時間稼ぎくらいとかに使えますが(子によってはそれに注目してるうち勝手に寝たり?)
わざわざお金勿体無いなと思うくらいなら無くても、視覚聴覚にメリーがあったなかったで差とかは無いと思いますよ♪

息子♡I LOVE YOU

うちの子は産まれる前に
3000円ほどの安いのを買いました
お腹にいる時から
メリーで流れる音楽を聞かせてたので
産まれてから泣いても
メリーの音楽を付けると
泣き止むことが多かったです!!

Miiii

あって大正解でした✨
新生児の頃は全く使いませんでしたが2ヶ月、3ヶ月頃から使い始めました😊
キャッキャ言いながら遊んでてくれるのでその間に家事や掃除ができるようになりました♪
うちは8000円?くらいのアンパンマンのものを買いました💓

あこ3

妊娠中に買いました😊最初ナナンのかファミリアのが可愛いなと思ってたのですが、けっこう高かったので、最終ディズニーのにしましたが(¥6000くらい?ネットが安かったです!)、里帰りしてたので新生児の時は使ってないですが、こっち帰ってきて3ヶ月くらいから興味を示すようになり見ながら寝てくれたり、泣いてても抱っこして見せてあげるとニコニコしながら真剣に見てるので買って良かったなと思ってます❣️

ゆん

回答ありがとうございます!
お返事遅くなり、そして
まとめてのお返事で
すみません😭😭
あっても良さそうですね!(>_<)
使わなかった人もいるそうなので
とりあえす、安い物の購入を
考えています!☺️
アドバイスありがとう
ございました!(>_<)