※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
妊活

生理不順で無排卵の方がクロミッド治療をやめた後、自力で排卵することはありますか?不妊治療をステップアップしたくない気持ちと、自然に授かりたい気持ちがあります。生理周期を整えて自力で排卵できる治療方法があるか知りたいです。

元々生理不順で無排卵の方、クロミッドやめたら自力で排卵しましたか?
6周期クロミッド服用しましたが、今日リセットきたので次はどんな治療になるか分かりませんが正直ストレスです(._.)
二人目が欲しいと思ってから近くの産婦人科に通い始めましたが、そこは多分タイミング法からステップアップする不妊治療はやっていないようで、このまま希望すれば違う不妊治療専門へ紹介状を書かれるんだと思いますが、息子をワンオペで見ながらの妊活に疲れてしまいました(´;ω;`)
年齢は25ですが、なるべく早く授かりたい気持ちと、これ以上ステップアップしたくない気持ちがあります。

たとえば、不妊治療のステップアップをせずに、生理周期を整えて自力で排卵できるような治療とかあるのかな?と思いました。
元々生理周期はかなり長く、無排卵の周期もありましたが息子は自然妊娠しました。
経験された事ある方居ましたら知識をお貸し下さい(。´Д⊂)

コメント

ちゃんえり

私もクロミッド飲んでますー
子連れの病院も大変ですよね😭

• mi_まま

mi_まま

コメントありがとうございます✨
    クロミッド何周期服用されていますか?
    今は産婦人科へ通っているのでまだ子連れでも大丈夫ですが、もし不妊専門となると子連れNGの病院もあるそうで落ち込んでます(._.)

• 2月16日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

今2周期目でクロミッド増やしました!
    私は不妊治療もやってる婦人科に行ってて子連れでも大丈夫なのでそこに行ってます😂

• 2月16日