※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

離乳食のパンはどのメーカーのものをあげていますか?食パンとそれ以外(バターロールなど)知りたいです。また、アレンジ方法も教えてください。

離乳食のパンはどのメーカーのものをあげてますか?
食パンとそれ以外(バターロールなど)知りたいです。またこういうアレンジするとうちの子は好きでよく食べますよ!っていうのも教えてくださると助かります!

コメント

食パンは超熟で、
1歳すぎたころから、アンパンマンスティックパンあげてました😌💓

食パンはコーンマヨとかハムチーズとかのせてトーストしてあげていましたよー!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!超熟良いと聞きますね!アンパンマンスティクパンもよく聞くので子供が好きになりやすい味なのか🤔それともアンパンマンだからかな?笑
    そのくらいの年齢になったらあげたいと思います!

大人でもいけそうなメニューなのでこの先楽しみです。

• 2月17日
みやこ

わたしも超熟です💓
ロールパンも超熟です!
長女はもっぱらジャムパンすきです😹🙌
あと、余ってるフォロミを食パンに塗ったやつもよく食べます¨̮❁

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。超熟!圧倒的に人気ですね!
    ジャムパンおいしいですよね😊まだジャム無理なのでペーストのものを塗ってあげてみたいと思います。

ミルクがゆまではいかない感じでしっとりさせる感じでしょうか?美味しそうですね☺️

• 2月17日

食パンは超熟か本仕込み買ってます😊トーストはいつもとろけるチーズのせて焼いてます!
息子はあまりパン食べないのですが、バターロール、レーズンパン、黒糖ロールなどもあげたことがあります!
あとはアンパンマンのスティックパンや蒸しパン、まんまるたまごってやつもおやつに買うことがあります!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!個人的によく本仕込みを買うのでどうなのかな?と気になってました。

味付きだとやっぱり子供は好きなんでしょうか☺️
    まんまるたまご聞いたことないな〜と思って調べてみたらドキンちゃんのやつなんですね〜!食べれる歳になったらあげたいと思います!

• 2月17日
ウメッチ

食パンもロールパンも超熟を食べさせてました。
きな粉のっけたり、
チーズトーストとか好きです。
一歳ごろからアンパンマンのパンもあげました。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。チーズトーストも人気みたいですね!まだチーズをあげてないのですが色々クリアしていったらチーズトーストあげてみようと思います!

• 2月17日
みーたま

PASCOのをあげてます。
ぶどうバターロールが好きでしたが、最近は飽きたのか食べないので、くまのがっこうの絵のスナックパンデビューしました!
1歳過ぎたら蜂蜜とか黒糖がokなのかも知れませんが、怖いのでまだあげてません。
シンプルが好きなので、アレンジはバターロールにミートソースのパスタとか挟んだりくらいです。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!ハチミツとか黒糖はタイミングが不安ですよね・・。砂糖の代わりになるから健康的にも使いたいですが1歳過ぎても迷ってしまいそうです。

パスタパン!美味しそうです!食べれるようになったら食べさせてみます。

• 2月17日