※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
その他の疑問

不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが質問させていただきます。…

こんにちは。
不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが質問させていただきます。

バストについて、H85あります。
妊娠前もサイズを見つけるのが難しかったのですが、妊娠してワイヤーなしの締めつけのないものを選ぶのに、UNIQLOのワイヤレスブラのLLを使用してますが、やはり胸がはみ出ます。
同じように胸の大きめの方でこれいいよ!っていうブラ、できれば現在妊娠中なのでそれに合ったブラを知ってる方がいましたら教えていただきたいです。


もうひとつ、続けて
元々H85あった胸で若いときはそれなりに張りもありました。太っているため脂肪が多い胸という感じで、形のいい胸ではありませんでしたが、出産をし母乳を経て張りがなくなったのは仕方ないと思っていましたが、先日鏡で自分の体を横から見たところ、本当に潰れたおせんべいというかおもちというか大きかったせいで余計平べったくなっていてとてもショックを受けました。
2人目も妊娠中で母乳で育てるつもりですが、今後、バストケアや筋トレなどで少しでも元に張りが戻る見込みはあるのかなと思いました。
母になったからには仕方ないとも思いつつやはり少しは女としての気持ちもあり。


2つ質問させていただきましたが、どちらでも構わないですので何かアドバイスありましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私はワコールの2wayマミーブラは
どうですかね?
ソフトワイヤーは入ってますが
わたしはそんなに違和感もなく
産前産後使えますしお値段は張りますが使い心地はいいです😀
チラッと調べてみたらI85まであるようなのでいけるかなーと。

  • ぬーさん

    ぬーさん

    わざわざ調べてまでいただきありがとうございます🙇
    私も調べてみます!

    • 2月16日