※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
雑談・つぶやき

愚痴です。リフォーム増築するけど一緒にキッチン使うなんて言ってない…

すみません。愚痴です。
リフォーム増築するけど一緒にキッチン使うなんて言ってないじゃーん!義母からラインで「色々リフォーム考えてるけど対面キッチンがいいね!」ってきたけど、えっ一緒?分けるんじゃないの?って思った😰なんか旦那にイライラするー。簡単に考えてるよね、ホント。リフォーム増築するまでは我慢して全部共有でもいいよって話だったのに。
ちゃんと自分の親と話せや😠って2回くらい言ってんだけどな、まだ引っ越しまで1ヶ月以上あるからって伸ばし伸ばし😑いい加減、同居で何部屋使えるのか家電はどうするのか詳細決めてほしい。

コメント

ひとむ

キッチン別がいいですね
義母は浮かれてるかもだけどこっちは沈んでますって思っちゃいます
もう理想の間取りとか書いて渡した方が早そうですね😭

• ピクルス

ピクルス

ですよねー!
    1個やだなーって感じると
    もうそうゆう目で見ちゃいます😅
    同居ですか??

• 2月16日
  • ひとむ

ひとむ

うちは同居ではないんですが旦那が一人っ子で親は団地なので二世帯てきな考えも旦那にありそうでしたが稼ぎないので諦めてもらいました🤦‍♀️

• 2月16日
  • ピクルス

ピクルス

今は賃貸ですか??
    来月引っ越しですが
    もう一度考え直してもらおうと思ってます😅子供に同級生いないんじゃないかという田舎に引っ越すメリットが「自然」しかないので、、やっぱ
    揉めますね😫

• 2月16日
  • ひとむ

ひとむ

いま賃貸です!
    建売で戸建探してるところです😊

考え直してもらえるならその方が良さそうですね!
    子供が小さいうちは病院もよくかかるし予防接種とかもあるし田舎にいくのは気がすすまないです😭

• 2月16日
  • ピクルス

ピクルス

ですよね(._.)
    病院も車で20〜30分の距離ですし、、
    何かと不便です😭

• 2月17日