※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で名前に悩んでいます。候補は心結、心晴、琉楓。姓名判断では琉楓が良いが、旦那は心結が好み。意見をください。

妊娠9ヶ月です。名付けに悩んでいます。
胎児ネームはココちゃんとずっと呼んでいたので、名前もココとつく名前にしようと思っているのですが、、、苗字との画数もなかなか良いのがなくて(><)
候補は3つ今のところあり、1つ目は心結(ここな)で、2つ目は心晴(ここは)、3つ目はココから離れて、琉楓(るか)です。4月出産予定で女の子です。姓名判断で一番いいのは琉楓ですが、旦那は心結が気に入ってます。
ご意見頂けたら嬉しいです(´・ ・`)

コメント

ちゃーや

ここなちゃんかわいいけど読めないな~って感じですね(T_T)
別の漢字にしてみてはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

心結で ここな、全然読めないので
もっと読みやすい漢字がいいと思います。

私はるかちゃんが可愛いと思います😍ここなちゃんもとっても可愛いのですが、いづれはみんな年をとっておばさんになると思うので可愛すぎる名前だと後先のこと考えるとちょっと…と思ってしまいました😅

心結は読めないですね…
心晴もいわゆるぶった切りネームだし、この中なら琉楓が読めます😅

あーちゃん

読めないですよね、、、
別の漢字も探したのですがあまりなくて(><)

りん

保育士なのですが、心結でみゆちゃんがいました☆
かわいいなーと思います(`・ω・´)

あーちゃん

そうですよね(´・ ・`)
考えてみます。

あーちゃん

先の事を考えていませんでした。ご意見ありがとうございます(^^)

あーちゃん

読めない名前は可哀想ですよね、、、検討してみます。ありがとうございます!!

あーちゃん

私も保育士で、心結でみゆちゃんがいます!!可愛いですよね(o^^o)

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

心瑚(ここ)ちゃんって子がいました😆💕るかちゃんもキレイな名前ですね🎶

あーちゃん

コメントありがとうございます!!琉楓は男の子の名前っぽいかなーと引っかかっています、、、春生まれですし😓