※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

日中断乳について、徐々に授乳回数を減らす方が赤ちゃんにもストレスが少なくて良いです。

断乳について教えてください😭乳首も噛まれ痛くて断乳を考えています。いろいろ調べ日中断乳しようと思うのですが徐々に日中の授乳回数を減らしていくか一気に日中断乳するかどちらがいいでしょうか?調べると赤ちゃんにもストレスなど書いてあり徐々にの方がいいのかと思うのですが😭アドバイスなどあれば教えてください。

コメント

coco99

徐々に減らして卒乳に成功しました🎵
お互いストレスなく、そして私のお乳も痛くなく終われました👍
離乳食はよく食べていますか?
早めに3回食にして、おやつも食べさせてどんどん授乳を減らしました。
が、息子がこんな出ない乳いらんわ!てなるのに11ヶ月までかかりました💡

• aoi

aoi

離乳食は食べない時もあれば食べる時もあるというかんじで今日から三回食にしてみます!授乳回数減らし自然と要らないってなったんですか?😳すごいですね!

• 2月17日