※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家族・旦那

旦那がカルボナーラ作ってくれてます。私はいつもありものでメニュー考…

旦那がカルボナーラ作ってくれてます。
私はいつもありものでメニュー考えて作ってるのに、わざわざにくにく168円、ベーコン248円、粉チーズ248円を買ってきました。にくにくとベーコン(4枚入り3パック)は流石に全部使いませんが、粉チーズは一本全部使うようです。
外食するよりは安いから良いけどさ!良いけども!!😅

コメント

MAXとき

外食するより安くて、しかも自分何もしなくていいならいいじゃないですか〜!羨ましい😊❤️

2kidsマミーポコ

にくにくとは…にんにくのことですか?(笑)粉チーズ1本勿体ないですね🙊

  • とぷ

    とぷ

    にくにく🤣間違えました🤣にんにくです!

    • 2月16日
ぶどう

あー。わかります!!!
出費とか色々考えて日々メニュー考えて作るのに、旦那がたまに料理してくれるのに、そりゃきちんと材料揃えて作れば美味しくできるわよ!😤とか思ってしまいますよね(笑)

キティ

作ってくれるので、何も言わないほうがいいですよ!!!笑笑

まま

作ってくれるだけでも羨ましいです!!
旦那はそうめん茹でるくらいしかてきないし😭
カルボナーラ食べたくなりました🤤(笑)

ママリ

嬉しいけど微妙にモヤモヤするやつですね🤣💕

ウッディ

そのモヤモヤわかります!!🤣
うちもたまに旦那が焼肉のタレ使って炒飯的なもの作ってくれるんですが、それに使うお肉も焼肉のタレも結構お高めのやつなので(旦那がもうこれしか使わない)、ありがたいけどモヤモヤしてます🤣

deleted user

モヤモヤしますが有難いのでそこはスルーで🤣💞💞

deleted user

全部揃えてからやりたいタイプなんですね😂

ままり

うちも前に、トマトパスタ作ってあげると言われて買い物に行きましたが、生のパセリだかバジルだかが無かったらしく。今日は作らないと言われました笑

koiai

たまにしか料理しない男の人ってそういうところありますよね。笑
うちの夫もYouTube見て火がついたのか本格的に作り出そうとします💧
女は要領が良いので、気になるところですが、男の人は不器用で要領が悪いのですよ。笑
だからわざわざ細かくレシピ通りに、自分がやる気になった時にしかしないのが男ですよ😱
今では可愛いなという目で見れますが、昔は私もモヤモヤしてました。笑

ゆう

分かります😭
うちの旦那も料理作ってくれた時、冷蔵庫のお肉全て使われました!
予算考えなくていいなら料理も楽しいでしょうね‼︎😓

みー、

うちも、旦那が料理するときは、ニンニク買ってきます!
わたしは刻むのが面倒くさいのでチューブしか使いませんが…😂
すごい変わった調味料買ってきてたけど、わたしは使い道わからず奥にしまってあります。笑
けど作ってくれるのは有難いし美味しいからたまにですがお願いしてます✨

す

粉チーズ1本使うでなかやまきんに君思い出しちゃいました😲笑
どんな味するんですかね…笑

とぷ

まとめてですみません。
食後のお皿洗いまでやってくれました😆外食より安いし、少しモヤモヤした気持ちは旦那には言わず、ここに書かせていただきました😅
卵4個、粉チーズ1本使ったものすごい濃厚カルボナーラでした🤣

you

男の人って普段料理しない人ほど本格的な材料買ってきますよね🤣🤣
レシピ調べて書いてある通りに買ったんでしょうけど…モヤモヤすごいわかります!
作ってくれるだけ素敵な旦那様ですよ☺️💓💓💓

  • とぷ

    とぷ

    そうなんですよ(ー ー;)
    私だったらカルボナーラはレトルトです。わら
    作って洗い物までしてくれたので良かったです(^^)

    • 2月16日