※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

子供服は、西松屋やしまむらで毛玉やほつれが気になるとのこと。耐久性があるお店や素材の選び方を知りたいです。

皆さんは、幼稚園や保育園に着ていく子供さんの洋服をどこで買っていますか?
今まで西松屋やしまむらで買った服がすぐ毛玉になってしまったり、デニムが一度でほつれたり、肌着の紐が1~2回の洗濯でちぎれたりしたことがあるので、せっかく安くてもなかなか買う気になれず、、。
それらのお店で買っても長持ちしているものもあり自分の素材の選び方もあるとあると思うのですが。

皆さんのいつも買うところを教えてください。

コメント

emasara

ベルメゾンの洋服は、安い割に丈夫なので、幼稚園用に買っています。

• かつわか

かつわか

有難うございます!
    ベルメゾン😃
    昔よく利用していたのですが、最近見たことがありませんでした💦
    早速見てみますね🙌
    有難うございました🐹

• 2月20日

肌着、パジャマ、レギンスはユニクロが一番持ちがいいと思います。

あとはキムラタンもかわいいのでオススメ。若干作りが甘いと感じることもありますが、西松屋よりかいいと思います。

あとは、ミキハウス、KPなど百貨店ブランドを保育園着にするとやっぱり丈夫で最終的にコスパがいいような気もします。私はよくメルカリで買ったりします。

• かつわか

かつわか

とても詳しく教えて頂き有難うございます😃
    キムラタン、見てみました👧
    女の子らしい洋服があっていいですね🐵
    利用してみたいと思います🙌

• 2月20日