※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

某フリマアプリで購入者から値引き要求があり、過去に同様の経験がある。キャンセルを繰り返しているが、今後利用できなくなる可能性はあるか不安。取引を避けたい。



メル○リ
某フリマアプリに出品してるのですが
今、いきなり購入され
その後に 値引きしろ とメッセージが
入りました。


その方、、多分前にも同じことされた
方だと思うんですが…。


キャンセルを3回ほど(違う方)
してるのですが
今回して利用できなくなるとかありますか??

評価を見るとかなり悪くて…
取引したくないです😭

コメント

でーる★

購入した後に値引きなんて
できないですよね笑

メルカリ変なやついすぎですよね💔

  • にゃこまま

    にゃこまま


    キャンセルが通ったのですが
    今後同様のことがあったら
    利用制限かけるって
    メルカリから来ました。

    私が悪いわけではないのに
    なんか気持ちが複雑です…。

    相手が
    値引きしろ! ですよ!?

    • 2月16日
  • でーる★

    でーる★



    相手がおかしいのに
    それは謎ですね😑

    • 2月16日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    いきなりの購入は…とかって
    書くしかないですかね

    • 2月16日