※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

昨日は旦那と喧嘩をしソファーで寝ました😡(いつもはワイドダブルのベッ…

昨日は旦那と喧嘩をしソファーで寝ました😡
(いつもはワイドダブルのベッドで一緒に寝てます)

前までは、ごめんねと言いに来たのに
昨日は来ませんでした
ちょっと来ることを期待した自分もいます(笑)
ですが、来なかったので余計に腹が立ってます。
結局年数重ねればこういう結果ね。はいはい。
って感じです。
こういう1つの積み重ねで覚めてくんですよね~

短気のあたしも落ち度はありますが。

今旦那は仕事に行っています。
午後帰ってくる予定ですが
お昼ご飯を作っといてあげるか15分くらい悩んでます。


あー、子供が生まれたらどんな家庭になるんでしょうか。

コメント

ままり

喧嘩したからって妊婦さんをソファで寝かせるなんて😫

うちは逆に喧嘩するたびにお互い反省してどんどん仲良くなっていってます😅💦せっかく好きで一緒にいるのに、意地はって喧嘩続けたらもったいないよってパート仲間のおばさんに言われて、出来るだけ素直に仲直りしたいって伝えるよう心がけてます。

  • ままり

    ままり

    私なら、お昼一緒にたべようってラインで誘っておくかな。

    • 2月16日
  • あか

    あか

    全身痛いですヽ(・∀・)ノ(笑)

    一言余計というか…。
    朝謝りにきてもういいよって言ったんですが
    ずっと謝ってくるのでしつこい。
    って言ったらじゃぁ、もういいよ
    って言われて、いや、今の言葉おかしくね?
    ってなりました
    仲良くしたい気持ちはもちろんあるんですけどね😭

    • 2月16日
  • ままり

    ままり

    しつこいはあかさんも一言多かったのではないですかね😅😅
    「もういいよ、切り替えよう❤️そのかわり帰りにアイス買ってきてね❤️」とかどうですかね😆

    • 2月16日
deleted user

喧嘩は旦那さんが原因なんですか😭?
あかさんから先に謝ったりしないんでしょうか(T_T)?

  • あか

    あか


    今回は旦那が原因ですね😅
    あたしが悪いと思ったら謝ってます🤦

    • 2月16日
ママリ

私の旦那も謝ってくれるタイプだったのですが、だんだん謝って来なくなり、ついには、いつも俺ばっかり謝る。だからもう謝りたくない。と言われました笑
ほとんど旦那が悪いんですけど、やっぱり喧嘩って、こっちにも少しは落ち度はあって、俺ばかり謝るのはもう納得いかないと、、笑
まあそれもそうかと思い、私達はどっちが悪いとか関係なしに、喧嘩になったらお互い先に謝れるよう努力する、という目標を立てましたよ!
今では、先に謝るためにいかにイライラを先になくせるか競争みたいになってます😂

  • あか

    あか

    素晴らしいご夫婦です!!!!!
    あたしもそんなになれたらどれだけいいか…。(笑)

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中は、マタニティブルーだったのでダメダメでした!😂
    産まれて半年もすれば、ホルモンバランス整って、なんか大丈夫になりましたよ!😭✨

    • 2月16日
deleted user

うちの旦那はどんなに悪くても最初には謝らないのでどんなに落ち度がなくても私から一旦謝ります🤦🏼‍♀️
そしたらあっちも悪いと思ったら謝ってくるので、、(笑)
期待もしてないのでごく稀に謝ってきたときはよくできたねー、!!!!💮レベルです🤣🤣

どんなに喧嘩してもご飯や家事は手抜かなかったです!!
それが原因でまた悪化するので😅

でもどんなに喧嘩しても妊婦さんをファーで寝させるなんて!!
有り得ないです😰😰
お身体大丈夫ですか?(><)

  • あか

    あか

    あたしも旦那のお昼作りました!!!


    体はバキバキです😅😭
    お腹に向かってごめんねと謝りました…。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子もお腹にいる時旦那と喧嘩して泣いてる時とかによくお腹蹴って励ましてくれてました🥺💞
    大丈夫!赤ちゃんはままの味方です♡

    • 2月16日
3200g

喧嘩した時ほど、優しさが欲しいですよね〜

たまにはワガママ言いたいし、拗ねたいし…🙄

でも、男の人ってゴハンさえあれば必ず帰ってきます。私の強みは何かな?と考えた時に、やはり『ゴハン』だと思います。昔から不思議と夫とは食べたいモノがいつも同じなんですよね〜🤔
バツイチ同士、妊娠して同居。それから外食もなくなりましたが、今は家で『美味しい、美味しい』と食べています。
女性も覚めますが、男性も同じです。
家からゴハンなくなったら、帰ってくる必要性も感じなくなり、同じく愛も薄れると思います。

一度失敗してるから😓