※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

一歳の離乳食の献立について、ひじきの煮物や肉じゃが、朝はじゃがいもとシーチキンを混ぜたものをよく出しています。シチューやトマトソース以外でお子さんのお気に入りメニューを知りたいです。

一歳の離乳食でよく作る献立教えて下さい💓
ひじきの煮物や肉じゃが、朝はじゃがいもとシーチキンを混ぜたものをよく出しています✨
シチューや、トマトソース以外で子供のお気に入りメニューがあれば参考にしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ネガ

うちの子は
ハンバーグとか肉巻きポテトがすきです!

  • ぴー

    ぴー

    ハンバーグいいですね😍手づかみしやすそうです💓
    肉巻きポテトはどう作ってますか?🙇‍♀️

    • 2月16日
  • ネガ

    ネガ

    ポテトを細長く切って茹でて
    豚肉しゃぶしゃぶ用で巻いて
    塩コショウ軽くふって焼いてます!

    • 2月16日
  • ぴー

    ぴー

    美味しそう🤤
    噛み切れてますか?💦

    • 2月16日
  • ネガ

    ネガ

    うちの子はどろどろの離乳食とかより
    かためが好きな子やったので、
    普通にパクパク食べてくれます!
    因みに歯は上4下4生えてます

    • 2月16日
  • ぴー

    ぴー

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 2月16日
❁¨̮

うちは最近はもう取り分けするくらいです!
味薄めに作ったやつを取り出します
今日は水炊き作ったのでうどんと混ぜてお昼にあげます(まだねてる笑)
あと冷凍保存してある豆腐ハンバーグ

お味噌汁とかうちの子供大好きです

  • ぴー

    ぴー

    取り分けしているんですね✨
    息子もさっき起きました😂笑
    豆腐ハンバーグいいですね💕お味噌汁なら簡単にできますね!
    朝からしっかりとした献立を作らないので子供だけでもとストックしたのをだしてました😭

    • 2月16日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    うちは朝
    パンとヨーグルトとバナナで超簡単ですよー!

    • 2月16日
  • ぴー

    ぴー

    私もそれプラス、ストックの茹で野菜とポテトサラダです🤭笑
    きなこさんはフリージングしてませんか?💦

    • 2月16日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    すごいですね!豪華!
    味噌汁とか冷凍してたりたまにしますよ!1度作ったやつを基本もう1食分冷凍するくらいです!

    • 2月16日
  • ぴー

    ぴー

    よく食べるので質素ですが💦
    たしかに毎回じゃなくても一食を冷凍するのもいいですね✨
    あときなこさんは妊娠中ですが、つわりでご飯がつくれない、、時はどうしますか?😭

    • 2月16日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    ベビーフードも時々使います。そんな品数もないです。申し訳ないけど

    • 2月16日
  • ぴー

    ぴー

    そうですよね💦私もベビーフードに頼りながら取り分けに慣れていこうと思います🙇‍♀️
    いろいろと教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️️💕

    • 2月16日