※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃん。最近はお出かけが続き、スーパーやTSUTAYAで時間を過ごしている。お家でも過ごす時間を大切にしたい。朝から昼にかけて外出している。皆さんはどう過ごしていますか?

生後もうすぐ6ヶ月です。
いつも朝寝終わってミルク飲んだ後もぐずぐずでここ最近毎日お出かけしてます💦
雪国なので、だいたい天気わるく、散歩は厳しいので、用事もないけどスーパー行ったりTSUTAYA行って暇つぶしてます💦支援センターはもう少しインフルエンザなどが落ち着いたらと思っています!
ですが、お家でも過ごせるようにしないとダメですよね😭
お出かけしてるとご機嫌でスーパーなどのカートに乗ってるだけでもニコニコしてます💦
出かける時間は朝寝終わりの10時頃〜お昼頃までです。

みなさんはどうお過ごしですか??

コメント

ひなはな

わたしも毎日散歩に連れ出してます。
コンビニ行ったり、パン屋さん行ったり、行くと買っちゃうのでお金のかからない遊びを研究中です😅
ベビーマッサージを最近しはじめたんですが、家で時間もつぶせて寝てくれるのでよければしてみてくださいね(*^_^*)

• かな

かな

分かります💦お店入るとなにかしら買っちゃいますよね💦
    ベビーマッサージ気になっていたんです!!調べてやってみます😆
    ありがとうございます😊✨

• 2月16日
☻

私も家でいるとグズグズいる時期ありました!出かけてるほうがマシで、毎日のようにイオンとか言ってましたよ〜^_^自分もウインドーショッピング楽しいし、いいんじゃないでしょうか?ハイハイやお座りができるようになると、お家でも1人遊びが上手になりましたよ^_^

• かな

かな

そうなんです、、一人遊びが上手にできなくて、おもちゃ持たせてもすぐ落としちゃったり😅
    お座りできるようになるまでお出掛けしたりします♪♪その方が刺激になるし本人もお出掛け楽しそうですし😊
    車移動ですが雨の時は最悪ですが😅

• 2月16日

ベビーカーで散歩行ってます。
天気の悪い日は抱っこ紐で、
スーパーやドラッグストアなどに入って時間潰してます💦

暖かくなったらベビースイミングはじめる予定です。
時間帯もちょうど10時過ぎからなので。

• かな

かな

雨の日は傘さして抱っこ紐ですか??
    わたしの地域は車に乗らないとお店まで遠くて💦

いいですね!ベビースイミング☺️
    小さいうちから始めるといいんですよね♪♪

• 2月16日

退会ユーザー

土砂降りでなければ、
    小雨の時間帯を狙って傘さして抱っこ紐です。

うちも一人遊びが数分しかできず、しかも動きはじめて、うまく動けないことが嫌なのかグズグズなので、
    なるべく外に出るようにしています😅
    こちらも息がつまるので💦

• 2月16日