※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんちー♡
家族・旦那

皆さんはご主人にムカついてるときの夕ご飯どうされてますか?今日は朝か…

こんばんわ!
皆さんはご主人にムカついてるときの夕ご飯どうされてますか?
今日は朝から旦那の言葉にムカついて、口をきかずに家を出ました。
お昼に、怒ってんの?でも俺の言いたいこと分かるよね、的なLINEがきてました。
まだイライラがおさまらず、ご飯を作る気がせず、腰が重い、重い。笑
とりあえず帰りにケンチキ買って帰りましたが、やっぱり何か作ってあげたほうがいいのでしょうか、、^^;

コメント

ハリネズミ☆★ママ

私なら作りません(笑)
買ってきてあげるなんて優しいですね(*´ー`*)
私はできないです~💦
心せまいから↓

  • ちゃんちゃんちー♡

    ちゃんちゃんちー♡

    やっぱり優しいですか?笑

    • 2月12日
deleted user

私も作らないし、お金も渡さず、家にあるカップ麺を食べろと言います。

  • ちゃんちゃんちー♡

    ちゃんちゃんちー♡

    ほんとはカップ麺さえも買いたくないですけどね*\(^o^)/*
    自分で買ってに作って食べれば?と言いたいとこです。
    ケンチキは自分が食べたくて買ったのでホントは隠したい気持ちです♡

    • 2月12日
deleted user

100%自分が悪く無い時のムカつきなら作りませんし、勝手にしてって感じですけど…
ムカつくけど1%でも自分に落ち度があるならご飯は作ります。
で、満腹になってから話し合い。
ご主人が「俺の言いたい事分かるよね?」ってLINEしてきたなら朝のムカついたご主人の言葉にも何かしら原因があるのかな?(うちの夫がそういう時は大概私にも言われる節はあるので)と思うので、私なら作ると思います。

  • ちゃんちゃんちー♡

    ちゃんちゃんちー♡

    えー、大人ですね!
    私ももちろん自分が悪ければむしろ豪華に作りたいところですが、今回は全然私悪くない、と思ってしまって、、だから旦那のLINEも正直ウザイくらいでした*\(^o^)/*
    でも、話し合いしたら絶対に絶対私が言い過ぎると思うので今日は帰って来る前に寝ます、、笑

    • 2月12日
mama

私なら逆に作ってしまいます( •́ω•̀ )
腹立っていてもやることはやる!っていう気持ちもありますし、なるべく早く仲直りしたいので余計に相手を怒らせることはしたくないです(´×ω×`)

  • ちゃんちゃんちー♡

    ちゃんちゃんちー♡

    逆にですか?^^;
    早く仲直りしたいという発想がかわいーですね!♡
    絶対に私にはないです、その考え!笑
    しかもあえて作りたいとか偉い!*\(^o^)/*

    • 2月12日
mkty

作りたくないですよね。

しかもラインで起こってるの?
とか…私ならまた怒りぶっちんです!!

でもテキトーなご飯だけ
置いときます💩

  • ちゃんちゃんちー♡

    ちゃんちゃんちー♡

    テキトーにおでんにしました*\(^o^)/*
    なんか、帰ってきてから最後の仕上げするよーな料理はしたくなかったので勝手に温めて食べれるやつ!
    そして旦那が万が一食べんでも次の日もいけるやつ、と思って、、。
    今日は返信せずに寝ます!笑

    • 2月12日
  • mkty

    mkty

    優しいですね♡
    ほかっときましょ〜🙄

    • 2月12日
ゆってぃ

私は作ってまた話し合いします…
でもいつもより頑張らない料理をします!笑

  • ちゃんちゃんちー♡

    ちゃんちゃんちー♡

    話し合い、大事ですよね*\(^o^)/*
    もう少し怒りが治まってからします^^;
    まだ朝、旦那に言われた言葉が一五一句、頭から離れないので^^;

    • 2月12日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    何であんなこと言うんだろ…とか作りながらイライラしてどうしようもなくなりますよね…
    話し合いましょう‼︎
    ちゃんちゃんちーさんに対して優しい言葉を使ってくれますように(*^_^*)

    • 2月12日
deleted user

私なら買って帰らないし 作りません。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私は一応作りますが、かなり質素v(。・ω・。)ィェィ♪
そして、旦那のだけあえて不味くする(笑)(* ̄m ̄)プッ(笑)


かなりのストレス発散になります(*''∀''*)ゞエヘヘ󾬚󾬚󾬚

ポンチャラリン

私なら普通に作ります(((o(*゚▽゚*)o)))
ムカつく事があっても、そこは別かな。