※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴家
お出かけ

鴨居のららぽで造花があるお店ってありますか?従姉妹のウェルカムボード…

鴨居のららぽで造花があるお店ってありますか?

従姉妹のウェルカムボードを作ることになりました。
今までは子どももいなかったので、材料を自由に探し回れたのですが、今まで見つくろっていた、本厚木ミロードの300円ショップのCoucouや、相模大野のママイクコも閉店し、セン北のヨツバコの中にあったお店もなくなり。
四ツ谷の東京堂や、浅草橋の問屋あたりに行ければいいんですが。
今日ららぽに行くのでどこか雑貨屋とかお店があればなーと思っております。

また、神奈川県内、JR横浜線、田園都市線、小田急線沿線で、造花を多く取り扱っているような雑貨屋などがありましたら教えてください。

コメント

ららぽ内ではないですが、もし車で行くのであればIKEAはどうでしょうか?
造花に限らず、ウェルカムボードに使えそうなアイテムがいろいろあると思います!

• 鳴家

鳴家

ありがとうございます!車は無いんですが、行ったことがないので見てみたいです✨ありがとうございます😍

• 2月16日
ちょろ

横浜にあるディスプレイミュージアムはたーくさんありますよ☺️

• 鳴家

鳴家

こんなすっばらしい所あったんですねー✨✨✨ありがとうございます。今度行ってみます😆

• 2月16日
あにこ⛄ゆるダ部

ららぽーとは分からないのですが町田のミーナの中にユザワヤがありますよ😊

• 鳴家

鳴家

ありましたね!ユザワヤ。
    忘れてました🙌✨
    東急ハンズとあわせて、町田にも寄ってみたいと思います😍
    ありがとうございます!

• 2月16日
あきぱん

東急ハンズに結婚式のグッズがあったりお花も少しありました!
ららぽーとからIKEA行きのバスも出てますよ(๑´罒`๑)

• 鳴家

鳴家

らら歩にもハンズありましたね!ありがとうございます。ちょっとのぞいてみます😆
    ららぽからIKEA行きでてるんですね!いっつも新横浜から、でかでかとIKEAと書かれたバスを見ていつか行きたいなぁと思ってもう大分経ってしまいました笑
    ありがとうございます😍✨

• 2月16日