※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

韓国系、海外サイトについてです。シーインやテムって、クレカ登録せず…

韓国系、海外サイトについてです。
シーインやテムって、クレカ登録せずにコンビニ払いだったら比較的安心して使っていいと思いますか?
過去に数回だけシーインでコンビニ払いで買い物をしてきちんと届きました。
しばらく使ってなかったのですが最近小学生の娘が韓国系の雑貨(キーボードキーホルダーなど)を欲しがるため、買おうか悩んでいます。

シーインは使ったことありまだ比較的ハードル低いですが、テムってどうなんでしょうか?
娘の欲しがるものがテムにあって、でもあんまり良い印象がなく不安です。
シーインの方がまだ使ってる人多い気がしていてそこで選んでもらおうかなと思ったりしてます。

コメント

ママリ

私はどちらも使ったことありますが、どちらもクチコミで買うかどうか決めてます

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    商品自体は私も口コミ見て選んでます!

    商品というよりは、シーイン、テムのショップ自体が気になるって感じです。
    個人情報とか、きちんと届くかとかです💦

    • 7時間前