※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冴來ちゃんmama♡
子育て・グッズ

水分補給について悩んでいます。ミルクから卒業したいけど、離乳食だけでは不安。牛乳を飲むまで待つべきか、どうすればいいか悩んでいます。

水分補給はミルクだけだけど
離乳食はいっぱい食べるし
ミルク卒業したい!!って考えてる方や
卒業したよって方いますか??

その時の水分補給とか
どうやってますか?😔

牛乳が飲めるまで待ったほうがいいのかなー
という思いと
早くミルク卒業したいなーって思いが
ずっと葛藤してます…

コメント

deleted user

私なら取り敢えずはフォロミ飲ませつつ1歳になるまで牛乳は待つ感じかなと思います☻
我が家はミルクでもお茶でも水でも飲むタイプだったので基本的に水分補給は麦茶でした☺️
1歳の誕生日にフォロミに変えて1歳の2ヶ月になる前に卒乳でした!

  • 冴來ちゃんmama♡

    冴來ちゃんmama♡

    なんでも飲める子羨ましいです👏
    コップ練習も進みそうですね!
    哺乳瓶洗うのがめんどくさくて
    早く卒ミルクしたいと完全に私の都合なんですよね(笑)

    • 2月16日