※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

今、おかあさんといっしょ見てて「土曜はいつもコンサートなん?」ってい…

今、おかあさんといっしょ見てて
「土曜はいつもコンサートなん?」
っていう質問には別に何とも思わなかったから、最近多いね~って返したんだけど、
「なんでいつもこの歌なん!?(『いいね!』の曲が大体1曲目)」
の質問には何かイラってしてしまった...
プロデューサーじゃねーんだから知るか!
なんかチッサイことでイラってすることありますか?

コメント

どみちゃん♡

旦那さんに対してですか?

分かります、分かります🤣
知らんがな!って感じですよねー💦💦

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    対旦那です!
    そう、まさに知らんがな!なんですよ(笑)
    いちいち答えるのが面倒くさくなりました😏

    • 2月16日
deleted user

わかります😂
それに答えてる内になんか責められてるみたいになってきて、いや私じゃないし!ってなります😂(笑)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありますか?
    そうなんですよー質問攻めしてきすぎて(笑)
    普通に知ってると思う?!
    見てるだけの一視聴者ごときが!
    って思って😏

    • 2月16日
にゃん

知らんがな!ってなりますよね😅
ちゃんと毎回見てるんですね、私何の曲とか全然覚えてないし聞いてない(笑)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    強い!笑
    一緒に見ないと見てくれないんですよねー😥
    必然的にインプットです😅

    • 2月16日
杏仁豆腐

ほんとどうでも良いこと聞いてきますよね笑
ところで早起きな旦那さん羨ましいです👏

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    どーーーでもいいですよね!
    それもイラっとポイントだったのかも...🙄
    今日は行くとこあるからたまたま早起きなだけ(笑)
    いつも起きてませんよー😏

    • 2月16日
ちゅむ

めっちゃ分かりますwww

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    分かってくれますか!
    ありますか!

    • 2月16日
saa*

わかります!どうでもいいこと聞いてくるのイラッとします😂
この間旦那のお兄さん達のお家にお邪魔した時に、どこでゴロゴロするの?(昼寝とかちょっと横になりたい時)って聞いていて、え!そんなの人んちなんだから、どうでもよくない?!っと思わず義母と突っ込んでしまいました😂
気にするところが謎すぎてイラっです🙄

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    それは!
    なかなかのどうでもいい具合ですね🤣💦
    ソコ?ってところありますよね!
    どうでもいいことをよくもそこまで聞いてこれるなと常々思ってます😏

    • 2月16日
あめり

わかります!
本当、しはんがなって思います💦笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありますよね!
    知らん!面倒くさいわ!ってなっちゃいます(笑)

    • 2月16日