※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあちーず⍤⃝♡
子育て・グッズ

熱が39.2°Cに上がり、元気がない状態。今かかりつけに行くべきか、明日の午前中に行くべきか迷っています。風邪薬もらったので様子見でいいでしょうか?


今日の午前中に
風邪のためかかりつけに
行きました。

熱が38.0°C以上になったら
明日の午前中に来てくださいとのことで
午前中はものすごく元気だったため
気にしてなかったんですが、

今になって39.2°Cと熱が上がりました。
顔も真っ赤であまり元気はないようです。。

いまからまたかかりつけに行った方が
いいのか…それとも明日の午前中に
行くべきか…迷っています(´・_・`)

風邪薬もらったので今日は様子見で
いいのでしょうか??(;_;)

コメント

ぬーん

熱が出て1日ぐらい経たないとインフルの検査もできないので明日がいいと思います。

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    そうですよね、明日行ってみます(´・_・`)

    • 2月12日