※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

70㎝がちょうど良いので、80㎝は大きいです。来年の春には着れなくなる可能性がありますか?

6ヶ月の娘に春物の服を買うとなると、サイズは80㎝ですか?
今、70㎝がピッタリです。
試しにお祝いでいただいた80㎝を着せると大きくて、袖と裾を折らないと着れません…(^^;
80㎝着せても、また来年の春は着れなくなってますかね?

コメント

ぬーん

80でいいと思います*\(^o^)/*

ぽよぽよ

ありがとうございます(*^^*)

メル☆

セパレートなら来年も着れます。80でいいと思います!一歳8ヶ月の息子もぴったり着ています(^^)太めちゃんだと来年はキツイかな?

ららんママ

つなぎですか?それともセパレートですか?
その子がどの位大きくなるかで変わってくるかと思いますが、たぶん80は来春も着れると思いますよ。
70はすぐに着られなくなってしまうので80がいいと思います。

aoi10

80がいいと思います(*^^*)
来年の春はたぶん90ですね(^^;;
デザインにもよりますが春ものなら秋にも使えるかと☆

yun.

うちの子も70㎝がぴったりですが、今買うなら80㎝のを買ってます!
70㎝はぴったりですがすぐ着れなくなってしまうので、いっぱい着せたいのでちょっと大きめのものを(*´ー`*)
袖は長くなっちゃうので折り曲げて着せてます!
上下別のになってる服なら着れるかもですね!
子どもの大きくなり方にもよるので、絶対着れるかはわかりませんが(´°ω°`)

ぽよぽよ

来年も着れるんですね~♪良かったです(*^^*)
今のとこ、標準さんだと思うので…笑
心置きなく買います♪

ぽよぽよ

今まではつなぎばかりだったので、春からセパレートデビューしようと思います!
子どもの成長は早いですもんね(^^;80買います。ありがとうございます!

ぽよぽよ

春には90ですか(゜ロ゜;ノ)ノ
確かに成長具合で変わってきますよね(^^;
秋ならいけそうですね~♪その辺も考えながら買い物します!

ぽよぽよ

やはり、すぐ着れなくなってしまいますかね(^^;
80があまりに大きすぎたのでどうしようかと思いまして…(^^;
私もせっかくなら長く着せたいので、ちょっと大きめを探してみます♪
たしかに、個人差がありますよね。参考にさせていただきます(*^^*)

シェリーとハル

私も80で良いと思います!これからハイハイ、立っちなど運動量が増えてくると今までの様の体重変動はなく落ち着いてきます!一歳になる前くらいに80ぴったりになるのではないでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが(゜∇^d)

ぽよぽよ

そうなんですね~♪あっという間に大きくなりますよね(^^;
80を買い足します(*^^*)