※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

B型ベビーカーで、ハンドルが一体型でなく、荷物入れが使いやすく、リクライニング可能なものを教えてください。おすすめの商品やメーカーも知りたいです。

B型ベビーカーについてです!
・ハンドルが分かれていない
・荷物入れがピジョンのビングルのように出し入れしやすい
・リクライニング可
この条件に当てはまるベビーカー教えてください!
またみなさんが使っているものでおすすめのものありましたら、どこのものなのかといいところも教えて頂きたいです!

コメント

An。

まさにビングル使ってますが、ビングルはどこがダメなのですか?🙄
リクライニングが2段階しか無い所ですか?🙄

• まい

まい

折りたたむときのスイッチがボタンではなくレバーなのとリクライニングが2段階なところです😂
    今のところ第一候補ではあるのですが、それよりも自分が納得するものがあればと思い質問しました!
    その2つの点で不便さを感じることはないですか?

• 2月16日
An。

軽くて小回りききますし、そこそこコンパクトで不便さは無いですね🤔
ビングルはB型にしてはリクライニングが深く倒れるそーで(店員さん談)推奨の生後7カ月よりも以前から普通に息子乗せてました💦💦笑
強いて言うなら、B型なのでホロが短く直射日光を受けやすいくらいでしょーか?🙄
でもB型ってどれもホロが短いので、その点は他とそんなに差はないかなぁと思いますね(^^)

• まい

まい

今は頂き物のアップリカのマジカルエアー使ってるのですが、リクライニングの角度が同じというのでもビングルいいのかなーと思ってました!
    うちも確か7ヵ月より前から乗せてます😅

B型が使えるくらいになるとしっかりしてきて帽子被せたりできるので幌はそこまで重要じゃないですよね💦

メッシュシートやシングルタイヤ、荷物入れの形状、コンパクトさなどからやはりビングル第一候補です😊
    詳しくありがとうございました💗

• 2月16日