※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
妊活

妊娠時の基礎体温表とタイミングについて相談です。生理周期から排卵期を予測し、タイミングが心配。基礎体温が下がり、タイミングが取れていない状況。今日タイミングを取っても大丈夫でしょうか。

♡基礎体温とタイミングについて♡
妊娠された時の基礎体温表が残っていたら見せて下さい!
タイミングを取られた日が分かるととっても助かります!
私の生理周期は25~28日で最終月経が2月10日からありました。
今おそらく排卵期に入ってると思います。
基礎体温は昨日ガクッと最低温になったのですが主人の夜勤などでタイミングが取れていません(๑╯ô╰๑)
19日に一度のみ‥
今日タイミングを取っても遅くはないのでしょうか‥
それともやっぱりもう遅いですかね。。
よろしくお願いします。

コメント

今日は発熱のため体温かなり上がってますが^^;
たまたまアプリと排卵日が一致し、5日排卵でした。(病院にて確認済み)
妊娠に繋がったかなと思うタイミングは3日と5日です(*^^*)

まだ体温が上がってないようにも見えるので今日もタイミングとられたほうがいいと思います!

まゆ♪

今日もタイミングとったほうが良いと思いますよ!♡

私の場合、最近妊娠検査薬が陽性になりました♡7日夜の仲良しが妊娠につながってます!

YN♡NAmama

お二方ともありがとうございます。
やっぱり最低温から高温期に入るまでが大事ですよね!
今日は旦那が非協力的でダメそうです‥
チャンス日をミスミス逃すこの状況にイライラしちゃいます(笑)
19日のはタイミングが早すぎでダメだと思うのでまた来月です‥