※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
ココロ・悩み

明日早起きしないといけないけど、子供が寝ない。添い乳しても1時間近くで脱出。朝まで寝かしつけるのは難しい。待っててね。

全然質問ではないですが…,
明日は早く起きなきゃいけないし、長時間移動になるからいつもよりも早めに行動して早めに寝かしつけしたのに…。まだ寝てくれない😭😭いつもならこの時間にはぐっすりなのに…。添い乳しないと寝てくれないけど、かれこれ1時間近く添い乳したままで疲れちゃって寝室から脱出。(リビングの真横のお部屋が寝室なので姿、声は聞こえる位置にいます。)いつもなら朝までぐっすりなのに…と思いつつこんな日もあるよねぇ😱とりあえず気持ち落ち着かせてからそっちに行くから少し待ってね~😧💦

コメント

ムームー☆

そういう日に限って寝ないんですよね〜わかります。
何のアドバイスもありませんが、私もいろいろあり寝かしつけ中です。
お互い頑張りましょうね!

• ささまる

ささまる

ありがとうございます✨
    そうなんですよね😧💦こんな日に限って寝てくれない…。新生児以来なので少し驚きながらも疲れてしまって💦泣いてるのに、目が合ったらニコッと笑ってくれてこっちが泣きそうになりました😭😭よしっ!もういっちょ頑張ってきます!!

• 2月16日